どこ行っちゃったのよ。 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

明日、馬橋の子たちが関東大会の本番なのですが
私は見に行けないので一人一人にメッセージを書きました。

20枚くらいのハガキの束をみんなが泊まってるホテルへ送ったのが一昨日14日。
もう届いた頃だろうと思い、さっき顧問の先生に確認のメールしたら



……届いてないって……。



えええええええぇぇぇぇーー!?


明日本番なのに!
今日読んでくれてなきゃ意味ないじゃん!!

ちょちょちょ、先輩の情熱大陸またしても空回りですか。
なんで私はこうタイミングが悪いんだよぅ!
もうっ!もう、もう…。


送った時にね、教わった住所が間違いだったことに出した後に気づいて
郵便局に電話して探してもらい書き直してもらったんですよ。
だから住所は間違えてないはず。

じゃあ郵便番号?
土日にかかったから?

とにかく明日の朝一で届かなければ私の熱い(暑苦しい)メッセージは
・本番後に読むか
・どこか知らない場所に行き消滅するか
・私の手元に戻ってくるか。

あぁどれもイヤだ…残念すぎる。



でももう私には何も出来ないから考えても仕方ないや…。


頼む、届いてくれっ!!


では深夜稽古行ってきますだ~っ