稽古日記2 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

080820_2016~0001.jpg
今日は、今月29日にクラブイクスピアリで開催される
ダンスコンテストのMCの仕事の打ち合わせでした。

チケットは完売してるので
皆様に見ていただくことはできませんが
盛り上げるのは割と得意分野な私。
ガッツリ煽ってきます(σ・∀・)σ



…というわけで、稽古日記と言いつつ
今日は稽古に出られなかったので
素敵な共演者をご紹介☆


写真の顔だちはっきりの色男さんは
出演だけでなく演出もして下さっている

渡辺 健さん。


ワタナベ ケンさん





…ではなく。



ワタナベ タケシさん



でございます。

しかし、ケンさんに勝るとも劣らない
ラストサムライ風味満載な男っぷり。

ギターもベースも弾けちゃうお方♪

本番では、稽古でやらなかったことをちまちまやり出すタイプらしいので
それを密かに楽しみにしている中川です(笑)


舞台セットや演出を考えながら出演するというのは
本当に本当に大変なこと。

少しでも迷惑かけないように、私も頑張らねば!