舞台の詳細ですぞ | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

080821_1022~0001.jpg
キャー!
引っ越し準備が全く進まない中川です。

仕方ないね、稽古中だから!!

…というわけで。


9月公演の詳細でし。


『Console』(コンソール)

作・田中優樹(GACHA7)
演出・渡辺健(GACHA7)

出演
田中優樹
渡辺健
正木蒼二
高橋将仁
(以上GACHA7)

西村直人(アトリエ・ダンカン)
桜田聖子(ホリプロ)
荒金蔵人
保土田充(イノセンス)
中川真希(←私です)

9月
18(木) 19時~
19(金) 19時~
20(土) 14時~/19時~
21(日) 15時~
22(月) 19時~
23(火) 14時~/19時~
24(水) 19時~
25(木) 19時~
26(金) 19時~
27(土) 14時~/19時~
28(日) 15時~

新宿スペース107にて

チケット¥3500円・全席指定

更に詳しく知りたい方は
http://www.gacha7.net/


簡単にあらすじを言うと、
潰れかけのライブハウスに集まった男達が
即席でバンドを組むことに。
奮闘するうちにそれぞれの人生が交錯し
忘れかけた情熱や想いを取り戻していく…

というヒューマンコメディです。



私の役は…まぁ、あの、大体いつも通りのぶっ飛んだ感じで(笑)
ストーリーもキャラクターもわかりやすいので
頭つかわずに楽しめる作品ですよ(´∀`)


全席指定だから、いい席が予約順になると思われるので
もし来て下さるという方は、私に早めにご連絡下さいませませ~。

いい舞台にしまっす!