【2023秋の特別企画】朝ダン・夜ダン説明会&無料体験会 | 愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーとしての一歩一歩を綴っていきます。どうぞよろしくお願いします。

おはようございます♪

 

やましたひでこ公認 

断捨離®︎トレーナー

おかもと まき@愛知県ですクローバー

 

ブログ村のランキングに参加をしています

断捨離マーククリックで応援していただけると嬉しいです♪

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

受付をスタートいたします♪

image

 

ダウンダウンダウン

☆☆☆

 

 

『ぶんぶん&マッキーの

  断捨離的“自分育て”サロン』

 

 

わたしたち2人の 

このサロンのはじまりは

 

 

2021年2月26日

断捨離®︎トレーナーインターンぶんぶん&マッキーの

断捨離的 子育てサロン


image

 

 

ここから2人の活動がはじまりました。

 

 

 

 

その後

『ぶんぶん&マッキーの

  断捨離的“自分育て”サロン』として

 

 

 

2021年3月18日

クラブハウスで断捨離®︎ 

略して【クラ断】スタート

 

image

みなさんのおかげで今日、

今から662回目のクラ断です♪

 


 

2021年11月8日 

夜の断捨離®︎ 実践空間 

略して【夜ダン】スタート

 

image

 

 

 

 

そして今年2023年5月15日

朝の断捨離®︎実践空間 

略して【朝ダン】スタート

 

 

 

 

こうしてみなさまといっしょに

学びと実践の場を創り上げてきました。

 

 

 

 

今回の【秋の特別企画】は、

その中の【朝ダン】と【夜ダン】を

たくさんのみなさまに知っていただきたい!

 

 

この場のエネルギー、あたたかさ、おもしろさ♪

 

 

断捨離が進むこと

空間が進化すること


私が進化することを

体感していただきたい!

 

 

 

これまでご参加いただいたメンバー

みんなで創り上げた

 

“自分育て”サロンの空気を

ぜひ味わっていただきたい!



そんな想いで企画いたしました。

 

 

 

当日は

プログラムのご説明、

そしてわずかの時間ではありますが、

 

 

“自分育て”サロン式 

断捨離実践をご体験いただきます!

 

 


1人ではできないことも

仲間といっしょなら


ぶんぶん&マッキーといっしょなら

愉しく面白く取り組めます!

断捨離®︎が加速します!


 

 

2023年ラスト3ヶ月

あなたの断捨離をより愉しく面白く♪




あなたのご参加をお待ちしております!!

 

 

お読みいただきありがとうございました

いつも応援ありがとうございます!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村



全国の断捨離®︎トレーナーのブログは

ダウンこちらからです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 


▶︎平日毎朝 開催

 ぶんぶん&マッキーの

 断捨離®︎的 “自分育て”サロン朝の会

 あさ 6:30〜6:45

  image

 

 

【クラ断】8冊目は

「新・ココロの片づけ術 自在力」

#662 10月9日(月)から読み進めていきます!

 ここにスタートを記録します!

 

   

 

 

いつでもどなたさまでも♪

ダウンこちらからご自由にお入りくださいませ

 

clubhouseのアプリをダウンロードしてくださいね。

 

 

 

▶︎11月13日(月)スタート

毎晩30分 コツコツ実践空間

「夜ダン第7弾」

詳細・お申し込みはこちらからです。

ダウンダウンダウン

☆☆☆

 

 

▶︎11月27日(月)

 断捨離®︎クリスマス会 in Nagoya

 

東海3県の断捨離®︎トレーナー10名が集います

詳細・お申し込みはこちらからです。

ダウンダウンダウン

☆☆☆

 


▶︎11月28日(火)スタート

朝の3時間 ガッツリ実践空間

「朝ダン第2弾」

日程が変わりました!

詳細・お申し込みはこちらからです。

ダウンダウンダウン

☆☆☆

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

今日もありがとうございました!

ステキな1日を♪