秋の無料体験会 開催いたしました♪ | 愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーとしての一歩一歩を綴っていきます。どうぞよろしくお願いします。

こんばんは♪

 

やましたひでこ公認 

断捨離®︎トレーナー

おかもと まき@愛知県ですクローバー

 

ブログ村のランキングに参加をしています

断捨離マーククリックで応援していただけると嬉しいです♪

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

昨日午前中は

断捨離®︎トレーナー同期の読書会でした。

朝打ち合わせを終えてから途中参加しました

 

 

 

やましたひでこ著

モノが減ると「運」が増える

1日5分からの断捨離

 

 

こちらを読み始めて2回目

これで何冊目になったかしら

 

 

近況報告、そして相談にいたるまで

笑顔につつまれた良い時間を過ごしています。

 

 

遅れて参加した昨日、

「マッキーが来たから♪」って

写真も撮り直してくれて。

ありがとねー!

 

 

次回は2週間後。

メンバーも増えそうでこれまたうれしい♪

安心安全、とても大切な場です。

 

 

 

 

エネルギーを満タンにして、夜はこちら♪

 

 

 

 

私たち 

ぶんぶん&マッキーの“自分育て”サロンが

学期ごとに開催している、

 

【夜ダン】【朝ダン】

ご説明会と無料体験会を開催しました!

 

 

 

AちゃんとSちゃん

昨日お話しさせてもらった順番で記しました♪

ご参加いただきどうもありがとうございました!!

 

 

 

Aちゃんは、

はじめましてだけどはじめましてじゃない

 

なんと♪

朝の【クラ断】に初期の頃から来てくれてる

あの鮮やかで美しいアイコンの!

 

 

ぶんぶん&マッキーの

あんな出来事もあんなやらかしも‥

歴史を知ってくれてるAちゃん。

 

 

 

そしてSちゃんは、

私たちのことを動画でみて知ってくれていて

 

 

ブログなどではお伝えしきれない内容なども

お話しさせてもらったあの動画を

ご覧になってくれたなんて!

 

 

 

ありがたく、うれしく、たのしく

あっという間の時間でした。

 

 



5分間集中!の実践では、

やるコトを宣言してよーいスタートパチン拍手



私は水回りのリセット、牛乳パックを切る

新聞など資源ごみをまとめる

ここまでで終了でした。

 

 


取り組んだことは4人それぞれ

明日からも5分、10分、どこか1箇所でも

毎日やろう!1人夜ダンをご提案。


 

 

Aちゃーん♪

Sちゃーん♪

今日はどこをやりますかーほっこり

もう終わった頃かしら。

 

 

タイマーかけてよーい、スタート!パチン

Mちゃんの「ヘンテコばんざーい」はまた本編で♪

 

 

 

小さなところから一点突破で

進めていきましょうかね♪




夜ダン、朝ダンでは

開催前のセッションで

何を課題にどこからどう取り組むか

いっしょに考えていきます。


 

 

こちらを読んでくださってるあなたもぜひ、

Aちゃん、Sちゃん、われわれと一緒に

まずは1人夜ダンを(朝ダン、昼ダンも◎)

 

 

 

 

昨日の会がとっても愉しくて

カラダもココロも動いて

 

 

これ、みんなともっとやりたいね!と

体験会の場を5回つくりました♪

 

 

 

【秋の特別企画 説明会&無料体験会】


◼️朝の部  8:55開場 9:00~10:00

 

10/24()→

 

10/31()→

 

 

◼️夜の部  20:55開場 21:00~22:00

 

10/23()→

 

11/1()

 

11/7()

 

 

 

現在受付中の、

→☆夜ダン第7弾

 

→☆朝ダン第2弾

 

 

11月スタートの【夜ダン】【朝ダン】

お申し込みいただいた方は、

 

5回の体験会の実践の時間に、

何度もご参加いただけます!

 

 

 

ここから2ヶ月半

住まいもココロもととのえて

キラキラ輝く2024年を迎えましょう♪

 

 

いっしょに愉しく面白く

断捨離®︎できることをたのしみにしています。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

いつも応援ありがとうございます!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

全国の断捨離®︎トレーナーのブログは

ダウンこちらからです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

▶︎平日毎朝 開催

 ぶんぶん&マッキーの

 断捨離®︎的 “自分育て”サロン朝の会

 あさ 6:30〜6:45

  image

 

 

【クラ断】8冊目

「新・ココロの片づけ術 自在力」

明日#666はまとめ&フリートークです。

 

   

 

 

いつでもどなたさまでも♪

ダウンこちらからご自由にお入りくださいませ

 

clubhouseのアプリをダウンロードしてくださいね。

 

 

 

▶︎11月27日(月)

 断捨離®︎クリスマス会 in Nagoya

 

東海3県の断捨離®︎トレーナー10名が集います

詳細・お申し込みはこちらからです。

ダウンダウンダウン

☆☆☆

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

今日もありがとうございました!