新・生き方術 「俯瞰力」本日読み終えました! | 愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーとしての一歩一歩を綴っていきます。どうぞよろしくお願いします。

こんばんは♪

 

やましたひでこ公認 

断捨離®︎トレーナー

おかもと まき@愛知県ですクローバー

 

ブログ村のランキングに参加をしています

断捨離マーククリックで応援していただけると嬉しいです♪

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

平日毎朝 開催しております、

 ぶんぶん&マッキーの

 断捨離®︎的 “自分育て”サロン朝の会

 平日あさ 6:30〜6:45

  image

 

 

 

6月19日から読み進めてきました こちら、

この本の読み始めについての記録、Yちゃんに感謝!♪

 

   

 

ご参加のみなさんと本日読み終えました!

 



昨日、今日は心に残った箇所について

メッセージをお送りいただき、

みんないつもありがとう!

AちゃんHさんありがとう!




ヨガにおける「超能力」の定義

「あたりまえ」のことを

「あたりまえ」とせずに

感謝できる能力のことについて




期待、確信、夢、希望、信頼について




そして、

真理についてや、さまざまな視点

破壊と創造

答え合わせ、再構築といったお話も。




他にも

clubhouseのはじまりと今について

話が及んだり

 

 

 

昨日は!♪

小林理恵チーフトレーナー

突然の登場も♪

理恵さん♪ありがとうございました!


 

みんなのうれしい♪ビックリ!

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

カボチャマークで画面が華やぎました♪

ぶんぶんから気持ちをカボチャで表現して♪と声がけが♪

 

 

 

 

そして、次に読み進める新しい本について

みんなにお聞きしよう♪と


 

自分のアイコンを長押しし、

出てくる絵文字を使って投票を。

誤って怖いのが出てしまった、、しかも2度も、、



ハートなら、2冊合わせ読み

グッなら、1冊

 

 

 

結果はこちら♪  じゃじゃーん


 

   

 

 

【クラ断】8冊目は

「新・ココロの片づけ術 自在力」

来週月曜日#662から読み進めていきます!

 

 


月曜から金曜 朝6:30〜6:45

いつでもどなたでも♪

ダウンこちらからご自由にお入りくださいませ

こちらに写るTちゃんの笑顔のアイコン、元気が出ます♪↑

 

clubhouseのアプリをダウンロードしてくださいね。

 

 


もう一つ、

今日はこちらのお話もクラ断で。


10月11日(水)21:00〜

「自分育てサロンって何?」

「【朝ダン】【夜ダン】って何??」

の疑問にお答えいたします!



よーいスタート♪パチン拍手

時間を決めて超集中断捨離!もやってみます!



説明会&無料体験会のご参加受付は来週から。

またご案内いたしますね。



お読みいただきありがとうございました

いつも応援ありがとうございます!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国の断捨離®︎トレーナーのブログは

ダウンこちらからです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

▶︎10月17日スタート

朝の3時間 ガッツリ実践空間

「朝ダン第2弾」

詳細・お申し込みはこちらからです。

ダウンダウンダウン


 

▶︎10月21日開催

 すずきあきこ(あきコロ)主催

 断捨離®︎トップトレーナー

 檀 葉子 講演会


お申し込みはこちらからです。

ダウンダウンダウン

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b2f30a83752124

 

 

▶︎11月13日スタート

毎晩30分 コツコツ実践空間

「夜ダン第7弾」

詳細・お申し込みはこちらからです。

ダウンダウンダウン

☆☆☆

 


▶︎11月27日

 断捨離®︎クリスマス会 in Nagoya

 

東海3県の断捨離®︎トレーナー10名が集います

詳細・お申し込みはこちらからです。

ダウンダウンダウン

☆☆☆

 

▶︎断捨離®︎×自分育てカフェ

日程が決まりましたらお知らせいたします♪


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

今日もありがとうございました!