やましたひでこ公認断捨離®Tシャツ新色販売開始! | 愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーとしての一歩一歩を綴っていきます。どうぞよろしくお願いします。

おはようございます♪

 

やましたひでこ公認 

断捨離®︎トレーナー

おかもと まき@愛知県ですクローバー

 

ブログ村のランキングに参加をしていますほっこり

断捨離マーククリックで応援していただけると嬉しいです♪

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村



今朝はこちらのご案内です♪


 

 

 


ご要望の多かった

やましたひでこ公認断捨離®Tシャツ新色(黒&白)

本日7月1日(金)朝10時 販売開始です!

 

 

白と黒の2カラーが追加になり、

今までの赤、青に合わせて

合計4カラー展開となりました!

 

 


今回特別に赤と青もご購入頂けます。

サイズに新しくLLが加わり、

S、M、L、LLの4サイズ。

1枚2,900円(送料込)

 

 

お申込み期間は

本日10時~7日(金)23:59まで。

発送は8月上旬を予定しています。


※カラーにより発送元が違う為、別々に届きます。

※何枚購入頂いても1枚のお値段は変わりません。

 

 


今年の夏は

やましたひでこ公認断捨離®Tシャツを纏って断捨離!

ぜひこの機会にお求めくださいませ。

 

 

 

詳細・お申込みはこちらから

<新色 黒&白>

https://resast.jp/events/836828


<赤&青>

https://resast.jp/events/836914

 



お読みいただきありがとうございました!

今日もステキな1日をお過ごしくださいませ。

 

 

いつも応援ありがとうございます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

 

全国の断捨離®︎トレーナーのブログは

ダウンこちらからです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村




▶︎【クラ断】

平日毎朝15分の断捨離®︎


やましたひでこの

「新・生き方術  俯瞰力」

をみんなで読み進めています。

 

月曜日〜金曜日 6:30〜6:45

ダウンダウンダウン

ラジオのような音声のみの空間です。

どうぞお気軽にお入りくださいませ♪

 


▶︎カフェOPENしますコーヒー



▶︎夜ダン第6弾 

 いよいよ最終週に突入です!

 ラスト1週間も

 濃密な時間過ごしましょうね!


【夜ダン第7弾】【朝ダン第2弾】は

 2学期に開催します!


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村