ごきげん5期の日ご縁の日 〜2周年記念感謝祭〜 | 愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーとしての一歩一歩を綴っていきます。どうぞよろしくお願いします。

おはようございます♪

 

やましたひでこ公認 

断捨離®︎トレーナー

おかもと まき@愛知県ですクローバー

 

ブログ村のランキングに参加をしていますほっこり

断捨離マーククリックで応援していただけると嬉しいです♪

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


 

 

ごきげん5期の日ご縁の日 

2周年記念感謝祭


 

7月30日(日) 20:30〜21:30

参加費無料

→☆☆☆

 

 

 

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー5期の私共18名


image

2020年7月 トレーナー認定講習初日

 

 


やましたひでこより、
断捨離®トレーナーとして認定されてから
おかげさまで丸2年が経とうとしています。

 

 

 

初めて全員集合した2020年10月

 

 

 

今日ここに至るまでに、

たくさんのみなさまとの

ありがたい出会いがありました。

 

 



はじめての活動は、2021年2月のこちらでした。


image

 

 

ご参加のみなさまのおかげで

現在の“自分育てサロン”の元となる

子育てサロンをスタートすることができました。


 

 


断捨離®︎トレーナーインターンを経て

こうして今 断捨離®トレーナーとして

様々なチャレンジを続けてこられたのは

出会ってくださった みなさまのおかげです。

 

 

 

 

image

トレーナー講習最後の日

 

 

 

感謝の想いをお伝えしたい

という5期トレーナー18名の想いを込めて、

 

 

7月30日(日)20:30〜、

ごきげん5期の日ご縁の日 

2周年記念感謝祭を開催いたします!

 

 

 

 

当日は、5期断捨離トレーナーより

やましたひでこの著書の中で

最も影響を受けた本にまつわる話を

披露いたします。

 


やましたひでこと5期断捨離®︎トレーナー

鹿児島指宿リトリート「リヒト」にて


 

 

そのあとはブレイクアウトルームで

おしゃべりタイムコーヒー

 



詳しい内容はこちらからです。

ダウンダウンダウン

5期メンバーの写真盛りだくさんです♪

ぜひご覧くださいませ!

 

 

 

7月最後の日曜日の夜

お会いできるのを愉しみにしております♪


 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

ステキな1日をお過ごしくださいませ!

 

 

いつも応援ありがとうございます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


全国の断捨離®︎トレーナーのブログは

ダウンこちらからです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

▶︎【クラ断】

平日毎朝15分の断捨離®︎

 

やましたひでこの

「新・生き方術  俯瞰力」

をみんなで読み進めています。

 

月曜日〜金曜日 6:30〜6:45

ダウンダウンダウン


ラジオのような音声のみの空間です。

どうぞお気軽にお入りくださいませ♪


 

 

▶︎カフェOPENしますコーヒー

 

 

▶︎【夜ダン第6弾】

 いよいよ最終週スタートしました。

 ラスト4日も愉しく濃密な時間を過ごしましょうね!

 

【夜ダン第7弾】【朝ダン第2弾】は

  10月・11月に開催いたします!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村