【夜ダン】寝る前30分 ぶんぶん&マッキー“夜ダン第6弾”始まります! | 愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーとしての一歩一歩を綴っていきます。どうぞよろしくお願いします。

おはようございます♪

 

やましたひでこ公認 

断捨離®︎トレーナー

おかもと まき@愛知県ですクローバー

 

ブログ村のランキングに参加をしていますほっこり

断捨離マーククリックで応援していただけると嬉しいです♪

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

【クラ断】平日毎朝15分の断捨離®︎

やましたひでこの「人生を変える断捨離」

をみんなで読み進めています。


 

月曜日〜金曜日 6:30〜6:45

ダウンダウンダウン

ラジオのような音声のみの空間です。

どうぞお気軽にお入りくださいませ♪

 

 

 

 

今朝はこちらのご案内です♪

 

image

 

 

ぶんぶん&マッキーの

断捨離的 “自分育て”サロンがお届けする

【夜ダン 第6弾】

 

 

 

2023年6月

今日ここから始める本気の断捨離

 

 

手放すことが

自然にできる私になる4週間。

 

 

 

ご飯を食べたら

内臓の自然な動きを使って排泄するように

 

 

住まいにあるモノも

自分を取り巻くコトも

取り入れたら自然な力で出す。

 

 

心の中のさまざまな感情も

自然に出していく。

 

 

 

平日毎晩

22:00〜22:30の30分間

 

・溜め込んだゴミを出す。

 

・時間内でできる小さなスペースを断捨離して

 不用な品を住まいから出す。

 

・ストレッチをしてエネルギーを出す。

 

・明日のスケジュールを書き出す。

 

・今日1日の感情を紙に書き出す。

 

・瞑想して雑念を出す。

 

 

どんなことだっていいのです。

 

 

 

私たちの暮らし中での「出す」ことが

自然にできるようになるために

 

 

ぶんぶん&マッキーの

断捨離的 “自分育て”サロン夜の会

【夜ダン】に参加してみませんか?

 

 

 

image

【夜ダン第1弾】

 2021年11月ここからスタートしました。

 写っていない Iちゃんもどうもありがとう♪

 

 

 

断捨離をしたいのに思うように進まない

と感じている方

 

 

どんなことも続けていくことが難しい

と感じている方

 

 

どこから手をつけていいか分からず

思考が止まってしまう方

 

 

新しい自分になりたい!と思っている方

 

 

安心安全な場所やヒトと出逢いたい

と思っている方

 

 

ぶんぶん&マッキーと断捨離したい方

 

 

 

毎晩30分の集中断捨離【夜ダン第6弾】

ぜひこちらをご覧くださいませ。

☆☆☆

 

 

【夜ダン第3弾】

  写っていないIIちゃん、Mちゃんどうもありがとう♪

 

【夜ダン第2弾】写真がないのですが、

 C♪ Hさん♪Iちゃん♪Kちゃん♪M♪Sちゃん♪

 どうもありがとう♪♪

 
 

 

 

これまで参加してくれた

夜ダンメンバーお一人お一人のココロで

自然と出来上がった、

 

 

 

あなたの全てを丸ごと受け入れて、

あなたのいのちの輝きそのものが

ぜーんぶ素敵なんだと

そう感じあえる場所がここにあります。

 

 

 

 

 

image

【夜ダン第4弾】名言が飛び出し合言葉になりました♪
 

 

 

たくさん笑って

時には泣いたり、立ち止まったり

 

 

 

そのままの想いを出して、出して

たくさん手放して。

 

 

 

image

【夜ダン第5弾】4週間完走後にカンパ〜イ

 第6弾のラストの乾杯〜♪は7月7日です🎋

 

 

 

夜ダン4週間。 

手放すことが自然に出来る私に

なっていきましょう♪

 

 

 

ご参加を心よりお待ちしています。

 

 

 

詳しい内容はこちらをご覧くださいませ。

↓↓↓

お読みいただきありがとうございました!

今日もステキな1日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

やましたひでこ公認 5期断捨離®︎トレーナー

 

全国の断捨離®︎トレーナーのブログは

ダウンこちらからです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村