新年の抱負2024 | ほんわりびより

ほんわりびより

オタクネタとか休日のこととか。
たまにお仕事とか。

いつもほわんと過ごせたらいいな。

 今年は、仕事から帰ったら晩酌してのんびり過ごす!!!!

 ・・・それが抱負か・・・? って感じですが、抱負です。

 30年越しの心残り「大学の心理学科にいきたかった」をかなえた今、人生の心残りは、「仕事して、帰って、お酒片手にアニメ見て曲を覚えて、バラエティ番組なんかも見る・・・という生活をしてみたい」だけ。

 気合いを込めて、「のんびりする」という抱負を書いてみました。

 あとは、秋からサボってしまった筋トレやジョギングの再開。
 朝からさっそく実践したところ、最近はちょっと物足りなくなってたはずの鉄アレイが重いし、立位体前屈すればマイナスが10cmを超えてないか? ってくらいだし。。。
 1年の計は元旦にありということで元旦にリスタートしたので、1年しっかり続けたいと思います。

 3月までは学割も活用します。
 一部の家系ラーメンには学生メニューがあるので、あと1回くらい味わっておきたいですし。
 川越のアトレは学生サービスが充実してるので、あのカフェにこのカフェに・・・残り3か月、楽しみたいと思います。

 それとそれと、もう今からコナンの映画が楽しみです!
 今年は平次×キッド。過去、この組み合わせの映画は面白かったんです!!
 5日から総集編映画も公開されるので、遅くとも2日目までには行きたいと思います。

 とってもわくわくした気分の2024年元日でした。
 

 

 

 

 

 ・・・最後、「麻希、わくわく」って書こうと思ったんですが、あのキャラクターをマネると成績が下がりそうなので、やめておきます。
 単位はとり終わりましたが、まだ大学のテキストを読み返して頑張ってるところなので。。。