ペット用メニュー | ほんわりびより

ほんわりびより

オタクネタとか休日のこととか。
たまにお仕事とか。

いつもほわんと過ごせたらいいな。

 会社で教わってきたことパート3は、ワンちゃんのダイエットメニューです。
 
 ササミを茹でて、その茹で汁でさらにキャベツを茹で、キャベツはドッグフードに混ぜ、冷ました汁はそのままスープにすると、おいしくて低カロリーのダイエットメニューできあがり!

 ふむふむ、そうなのか・・・。

 と、聞き入っている私ですが、我が家にはカメしかいません。
 このメニューでダイエットしたいのは、私自身です。
 キャベツとスープ、をキャベツのスープに変更すれば、人間でも十分いけます。

 ここ2ヶ月くらい、いくら頑張っても減らないんですもの(何が、とは敢えて書きませんが・・・)。
 そろそろ本気で気合をいれないと。
 このさい、ワンちゃんメニューでもいいです。
 よし、来週はがんばるぞ!