アラブの王子様を引き寄せ〜人間万事塞翁が馬 中編 | 運命を変える?オルゴナイト 国立と八ヶ岳でレジンとシャンパンの日々

運命を変える?オルゴナイト 国立と八ヶ岳でレジンとシャンパンの日々

東京国立市、長野県八ケ岳で光のオルゴナイトサロン マキアートを主催。オルゴナイトアーティストMakiのレジンと天然石、アンチエイジングとシャンパンの日々をどうぞ。

マイナスのエネルギーをプラスに変える
オルゴナイトアーティストのMakiです。

アラブの王子様を引き寄せたS子さんのお話。


単身渡米してジャズピアニストとして10代でデビューしてから日本とアメリカを行き来する日々。
そんな中でアラブの王子様と出会うわけですが、、、

普通の生活をしていたらまずご縁のない方ですよねMakiは以前思い切って「そんな凄い人、どこで出会うのですかっ⁉︎」と聞いたことがあります。

飛行機のファーストクラスとか
大使館のパーティー

らしいです。

大使館に呼ばれてピアノを弾いているとまず王子様のお付きの方が話しかけてくるのですね。そこで交流が持たれるわけです。

さて王子様に見初められたS子さん、
波乱万丈の人生はまだ始まったばかりです。

後半に続きます。

お読み下さりありがとうございます。