アラブの王子様を引き寄せ〜人間万事塞翁が馬 | 運命を変える?オルゴナイト 国立と八ヶ岳でレジンとシャンパンの日々

運命を変える?オルゴナイト 国立と八ヶ岳でレジンとシャンパンの日々

東京国立市、長野県八ケ岳で光のオルゴナイトサロン マキアートを主催。オルゴナイトアーティストMakiのレジンと天然石、アンチエイジングとシャンパンの日々をどうぞ。

マイナスのエネルギーをプラスに変える
オルゴナイトアーティストのMakiです

今日はMakiの母の親友で

アラブの王子様を引き寄せた
S子さんのお話をしますね

S子さんはMakiの母と中学、高校の同級生。
高校卒業後に母は大学に進みS子さんはアメリカにピアノ留学。S子さんは10代で単身渡米しピアニストとしてデビューするのです。

アラフォーのMakiの母の同級生ですからお年は何となく想像できると思いますが、、、まず今と違ってその年代で単身渡米って凄いです!ガッツありますね~

引きの強い人は行動力があるのです!

S子さんは帰国後も日本とアメリカを行き来してジャズピアニストとして活動する中、アラブの王子様と出会うわけですが、、、長くなるので続きます。

お読み下さりありがとうございます。