夕日が綺麗だわO(∩_∩)O | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

良いお天気ですね

日差しが暑く感じるよね

 

夕日が綺麗だわ

image

 

image

もうすぐ沈む👇

image

筋雲っぽいね

image

我家のタンカンの木が

本当に悲惨です

image

葉っぱが本当にないよ~(>_<。)\

酷いねぇ

 

今週の土曜日

蛍を見に行ってきます

最初日曜日を予定してたけど

日曜日雨の予報が出てるから

夜だし

仕事終わりで行けるのでね

 

蛍の夕べ2024

6月7日~6月9日

場所は豊中市

最寄りの駅は阪急宝塚線曽根駅

場所は新豊島川「蛍の里」

去年も誘われたのですが

腰痛だったので行けなかった

去年は梅田スカイビルの庭園だったって思うけど・・・

今回は友達がネット検索で・・・

写真は撮れるかな❓❓❓

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう