人を育てるって 大変だよ( ..)φメモメモ | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

良いお天気の大阪です

来週は下り坂その辺で梅雨入り❓❓❓

 

ウチワサボテンの花

サボテンの花って綺麗ですよね

image

クチナシの花👇

image

桃の実が膨らんでるよ食べられる実ではないかも👇

image

 

会社での事

社長の息子さん社長室長なのですが

まだまだ若いです・・・

でも

へ~って思うところがあります

事務所で部長に社員さんと話がしたいと・・・

人の話を聞くことって・・・

聞く力は大事だよね

部長との話を聞いてるとそんな気が

 

店長は店の運営は凄く良いけど

人は育てられない気がするって

そうなんですよね

人は怒るだけで無く褒めるって事も必要だよね

上手く言葉で表せないけどねぇ

 

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

 

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう