帰宅が早い息子❦びっくりが2日続いた≡(▔﹏▔)≡ | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

朝から雨です

それ程強い降りではないけど・・・

降ったり止んだりでしたよ

雨の日は歩いて出勤なので

 

道すがら撮ってきたよ

image

ハンカチの木👆👇

image

クレマチス👇

image

桔梗👇横にカエルが・・・

image

 

image

孔雀サボテン👆👇少し色が違うよね

image

 

今夜7時半頃

玄関で音がする❓❓❓

へッ・・・

明日休みの息子が帰ってきた

どうしたん❓しんどいの❓❓

友達の居酒屋が一杯やから

帰ってきたそうです

同僚からのお誘いは無かったようですよ

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう