給料の誤差は❦小遣いに影響する❓❓かねぇ( *´艸`) | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

朝はいいお天気だったけど・・・

お昼前から雲が多くなったよ

気温も予報ほど上がらないよ

 

今日はお休みなので

朝は晴れてたので洗濯2回

玄関マットやキッチンマットなどの敷物を洗いました

干し終わってダラ~~ってしてると曇って来たよ(;´д`)ゞ

私のやけどの腕

image

太いけど足ではないよ( *´艸`)

 

一寸腫れてきた

水ぶくれは破れたよ

皮が剥がれないようにって思うけど

知らず知らずに搔いてしまいそう

スマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホ

今日スマホを触ってたら

玄関で音がする❓❓❓

なんだぁ~って思ったら

なんと・・・

息子が帰ってきたよ

6時半頃なのに・・・

え~~早って思ってしまった

今月は給料に誤差があったから

小遣いが少ないんだって

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう