阪急神戸線が止まったのでJR神戸線でいつもより早く着いたって(∩´∀`)∩ | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

今日一日雨だよ

風も強く台風みたいだね

 

朝 息子がご飯を食べる時

テレビを付けると

阪急神戸線が動いてないって速報が出てる

あかん JRで行くしかないなぁ

早めに出るわ・・・

私は歩きで・・・

image

百合の花👆👇

image

雨と紫陽花

image

 

JRで行った息子

通常より早く着いたそうです

 

 

給料の手当て付け間違えた総務の方が

お菓子をもって謝りに来たとか

そんなことしなくていいのにね

間違う事って誰でもある事やからね

来月で精算すればいい事ですね

 

 

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう