Jアラートが沖縄県に発令中 Σ(っ °Д °;)っ | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

朝は雨・・・

天気予報は午前中は雨

午後から上がるって

大当たりの天気予報だったわ

 

雨の時期は

image

紫陽花が似合うね

会社での事

主任がメッチャしんどそうです

しないといけないことがあるようで

休みの日も出勤してる

これはダメだよね

寝られない日もあるとか

知り合いが事業を始めるそうで

其方を手伝うかもって

会社的にはダメージ大だけど

主任にとっては 

今の仕事を離れることの方が良いのかも

なんでも真面目に取り組む人だからねぇ

 

いまお風呂から出たら

Jアラートが発令されてる

沖縄にミサイル落下の恐れがあるって

気を付けてくださいね

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう