朝から大忙しですᕦ(ò_óˇ)ᕤ | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

朝は雲が多いけど

晴れてきたよ・・・

image

ガクアジサイが咲き始めてる

image

撫子

 

 

さて

今日の予定は

掃除洗濯を終わらせ

まず朝の10時半予約してた整骨院へ

11時には終わったので

それからかかりつけ医に

だけど

え~~どうしたんって言うほどの込み具合

なんでかな~~♪~♫

生活習慣病の人はいろいろ書かないと駄目な書類があって

1人1人聞きながら書いてるからね

その分時間がかかるんだよね~

私が診察終わったのは

1時です

2時に母の施設に予約を入れてるから

焦ったわ

サラッとお昼を食べて

1時半に家を出ました

 

施設で・・・

今日の母は

機嫌がよくて

先月は忘れてた

私の事も今日は覚えてくれてて・・・

一喜一憂ですね

 

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう