丸坊主になる❓❓我が家のタンカンの木ヽ(*。>Д<)o゜ | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

朝は晴れてたけど

徐々に雲が多くなったよ

 

明日は微妙なお天気になりそうだって

またまた裏のお宅

クジャクサボテンが

image

 

image

豪華で綺麗だねぇ

 

さて我が家のタンカンの木

悲惨な状態になってます

image

👆👇

image

この写真の中にも5~6匹写ってます

絶対丸坊主になるね

ベランダに落ちる糞が凄い

一日2~3回掃いてるけどダメだコリャです

 

さて

明日は母の施設に行ってきます

ガラス越しではないから

母に触れますし

機嫌が良いと嬉しいですが( *^-^)ρ(*╯^╰)

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう