アゲハの幼虫が・・・(虫画像あり苦手な方はスルーしてね<m(__)m> | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

今日も肌寒い一日でしたよ

 

この前クリーニング屋さんの

ダウンコートの割引券が入ってたので

持って行かないとです

何にも考えない私の事です

持って行ったら

お店はお休み💦ガ~~ン

確認してから持って行けよって

自分にツッコミを入れてしまった

本当にドジったわ

 

今日は夕日が綺麗でしたよ

image

 

image

 

image

 

さて

今年の我が家のタンカンの木

アゲハの幼虫がめっちゃついてて

image

一度に10匹ぐらいいます

去年は全部で5匹ぐらいだったのに・・・

image

気持ち悪くて排除できません

タンカンの木がハゲハゲになりそうです

 

 

 

 

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう