一本に紅白が混ざり合った 梅の花 思いのままに(´▽`ʃ♡ƪ) | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

朝は曇り空ですが

お昼に帰る時はもうポツポツと降り出して

後は降ったり止んだりです

暫らく雨天が続きそうですね

 

大阪城の梅林です

image

大阪城天守

image

枝垂れ梅

image

白梅って清楚で良いよね

image

 

image

あまり綺麗に撮れてないのですが 

白とピンクが混ざり合う

(思いのままに)です

image

蝋梅👆👇

image

梅の木の根元には

image

水仙も綺麗です

 

image

桜のような華やかさはないけど

しっとりとした美しさがいいですね

image

昨日アップ忘れで

カフェレストランの壁面に

大阪城と桜の絵が・・・

 

今日は仕事中めっちゃ眠くて

その上に 花粉症❓❓

眼が痒いのですが・・・

くしゃみも出るし

 

泌尿器科の予約があって

行ってきました

その時キリスト病院で言われた

漢方薬の中止をお願いしてきました

次回の予約をして帰ってきました

 

2月22日の隈病院は予約時間が9時なので

8時から検査があります

という事は

6時半に家を出ないとです

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう