MIRAIZA-JO内2F crossfierdでアフターヌーン(^。^)y-.。o○ | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

朝は曇ってたけど

大阪城内を歩いてる間にめっちゃ晴れてきた

で今日は

大阪城MIRAIZA-JO内2Fにある

crossfieldで

アフターヌーンティーを

image

大阪城MIRAIZA-JO

image

メニューです

image

 

image

一ノ重👇

image

お料理です👆👇デザートです

image

スコーン キッシュ 👇

image

紅茶・コーヒー・緑茶を

2時間の間お替りできます

代金は4200円でした

 

此方は2度目なのですが

前回のスイーツは和中心でしたが

今回はケーキ中心でした

めっちゃ美味しかったのです

堪能しました

お腹いっぱいです

 

明日は大阪城の梅林をアップします

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

 

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう