子供が言うことを聞かずに

イライラしているママへ

我が子と個性を理解しあい

親友のように何でも話しあえる関係を作る

親子friends推命

 

 

 

 

親子鑑定占い師

くろまき(橙萃)です♡

 

 

 

最近の人気♡記事&2名/30日の記事♪

 

 

 

 

 

 

週末は、東京大学の

五月祭へ行ってきました。

 


 

初めて行きましたが

すごい人!!

 

 

大学の文化祭自体も初めてだったので

比較できませんが

子連れが多かったです。

 

 

 

結局

ポケモンサークルでの整理券を取り、

スマホアプリで巡る学校内の

謎解きで終わりましたびっくり

謎解きしつつ、出店で飲食を購入して

ですが、

学生の熱量をたっぷり浴びましたー。

 







 

子供達は結局

楽しかったのは、

ストラックアウト!

3回して帰宅しました汗うさぎ

 

 






 

 

 

 

 

キラキラ最近の人気記事ですキラキラ

 

 

堂本光一さんの

Endless SHOCK

次男と観劇に行きましたニコニコ

 

 

 

 

 

怒りエネルギーを

抱えやすい子の星とは!?


新学期間もなく、

長男トラブりましたガーンガーン

 

 

 

 

子供の未来の姿を知れると

どんなママになるでしょうか?

 

 

 



30日間で2名様だけお読みの記事爆笑

約2年前に行っていた

ブログでの無料お悩みでの回答です。

 低迷続きと思ってる方、必見⁉︎

 

 

 





東京大学は、

古い建物と新しい建物が

融合していました!



 

親子friends四柱推命鑑定

~我が子を親友のように~

 

ママが快適に生きる♡

を応援しています!

 

 

 

 

 

 

お申込み・ご質問は

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)