子供が言うことを聞かずに

イライラしているママへ

我が子と個性を理解しあい

親友のように何でも話しあえる関係を作る

親子friends推命

 

 

 

 

親子鑑定占い師

くろまき(橙萃)です♡

 

 

 

モニター募集中飛び出すハート

親子friends推命

3か月セッション

~我が子と親友になる~

 

3ヵ月間に全4回

Zoomで行います。

 

1回目は四柱推命鑑定

2回目以降は、

性質に合わせた課題と実践報告

 

 

セッションで得られることキラキラ

 

・自分の性質が分かる

・我が子、家族の性質が分かる

・親子の性質に合わせた

 オリジナルの接し方

・イライラの理由

・イライラを減らす

・四柱推命の星の意味

・親子の相性

 

費用:定価55,000円

   →モニター価格:25,000円

 

募集人数:2名

 

お申し込みは

「3か月」

と送ってねうさぎクッキー

 

お申込み・ご質問は

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

モニター募集ということで

内容をよりあなたに

近付けてのサポートができます音譜

 

 

 

 

 

堂本光一さんのEndless SHOCK!次男と観劇へ

 

 

堂本光一さん主演

Endless SHOCK

 

 

 

 

 

 

 

 

帝国劇場がリニューアル工事に入る

こともあって

25年単独主演でしたが、

堂本光一さん主演は

今年でラストイヤーになります。

 

 

 

 

絶対に見たいキラキラ

 

 

 

 

願いが叶い、

無事にチケットが取れて

小2次男と見に行きましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は長男と↓

1年前の長男とのSHOCK

 

 

 

1歳から光ちゃんファンの

長男とは違い、

KinKi Kidsへの興味は薄いけど

 

 

 

 

生まれた時から身近の

KinKi Kidsなので

SHOCKの知識も

それなりにある次男です。

 

 

 

 

僕もKinKi Kids見たい!

という次男にも体験させたい!

と今回連れていく決意をしました。

 

 

 

 

ストーリーは簡単に教えたし、

 

劇中歌はCDをドライブで

聞くから知ってる。

 

フライングが

とにかく楽しみだったようですくまクッキー

 

 

 

 

 

休憩入れて3時間15分は

さすがに疲れたようでしたが、

大人しく座れる子で

無事に乗り切れましたほっこり

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

次男の感想は

「どうだった??

って言われても困る」

そうです滝汗

 

 

 

 

私「えっ!?初めて

目の前に光ちゃんいたよガーン

 

 

 

次男「TVで見ているし」

 

 

 

 

私「光ちゃんの生の声を

聴いたんだよガーン

 

 

 

次男「知っている声だし」

 

 

 

 

 

私は

コンサートも舞台も

オープニングで出てきた瞬間に

感動で泣いてしまう程、

本物がそこにいるってことが

幸せなのですが、

 

 

 

 

 

四柱推命で観ても

遊び心

そうさせていると思いますうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

長男も遊び心持ちなので

この感覚が同じなんですよね。

 

 

 

 

次男は違っていました。

 

 

 

 

次男の強み円グラフ

と性質表

 

 

遊び心なしの知性が多い次男。

 

 

 

 

 

帰宅してから

録画で残していた

SHOCK関連の番組を見せました。

 

 

 

 

すると興味深々で

光ちゃんのSHOCKへの思いを

見ていて

 

 

 

 

「あの場面は、光ちゃんは、

~のように思っているんだって」

など話してきました。

 

 

 

 

私から見ると舞台後など、

楽しくなかったのかな?

なんて思える次男ですが、

 

 

 

 

 

帰宅すると

見たモノを頭でまとめて

更に知識をプラスしている

ように感じます。

 

 

 

 

そのためか記憶力が良く

数か月後に

その内容を話してくるんですよね。

 

 

 

この時です!

経験させて良かった~

と心から思うときはおねがい

 

 

 

 

SHOCKの話を急にしてくる

その時を心待ちにしています!

 

 

 

 

 

うちの男達は、

旦那、小4長男、小2次男

みんな1回SHOCK観劇経験者

となりましたウシシ

 

 

 

 

 

でもやっぱり

一緒に「カッコいいね~」

と言えるファン友の長男

と行くのが私は好みですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

シミのレーザー治療が

予定より早まったので

SHOCKはマスク外せない状態でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS~

公式LINEでは

『命式の見方』の動画を

無料プレゼント中

 

ブログで出てきた星を

あなたが持っているか調べる

あなたの性質表の命式作成サイト

(無料)

 

 

 

 

↑この命式サイトの見方を

解説しています。

四柱推命に興味ある方は

知って欲しい知識なので

ゲットして欲しいプレゼントです!

 

 

『命式の見方』プレゼント

無料で出せる四柱推命のあなたの性質表

その見方の解説動画&&解説書をプレゼント

LINE公式で

「プレゼント」と入力してね!

 

 

 

 

 

お申込み・ご質問は

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

 

 

 

親子friends四柱推命鑑定

~我が子を親友のように~

 

ママが快適に生きる♡

を応援しています!