無料プレゼント

ママの土台固めを応援!

月の運気グラフ&月運気の過ごし方

生年月日と

『プレゼント』と一言送ってね飛び出すハート

 

~2/10まで

ママのタイプ別、今月の運気も

ライン公式でお伝えしています。音譜

『今月の運気』と一言送ってね飛び出すハート

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

堂本剛さんの結婚から、約1ヶ月後。こじらせ女のくろまき誕生!

 

親子鑑定占い師

四柱推命講師&鑑定師 

くろまき(講師名:橙萃)です

 

 

 

 

前回、

最近読まれている記事の

紹介をしましたが、

 

 

 

この30日間で一番読まれたのは

 

堂本剛さんの結婚発表

の記事でしたガーン

 

 

 

 

こんばんは。

KinKi Kidsファン歴

30年のくろまきですドキドキ

 

 

 

 

 

堂本剛さんと百田夏菜子さんの

世の中を騒がせた

結婚から約1ヶ月過ぎました。

 

 

 

 

結婚発表日に投稿した私の心の思いを

たくさんの方に読んで頂きました。

 

 

 

 

ありがとうおねがいキラキラ

 

 

 

 

私は、剛君の幸せを祈っていたので

結婚も祝福出来ると思っていました。

 

 

 

 

でも、

心のザワザワはあるんです。

 

 

 

 

KinKi Kidsのブンブブーンを見て

剛君を見るとザワザワ

 

 

 

 

テレビにももクロちゃんが出て

百田夏菜子ちゃん見ると、

ザワザワ。

 

 

 

 

THE

ファン心理味わっていますにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中村倫也さんファンの友達が

水卜ちゃんを

いまだに見れないと言っていました。

 

 

 

 

 

 

既婚、40代、子供二人。

5年前くらいに

急にファンになった友達に対して

 

 

 

 

いやいや、

見れないとかないでしょー

なんて思ったけど、

 

 

 

 

 

今は、分かるよ。

ちょっと二人の生活を想像したり

してしまうのですよね。

 

 

 

 

しつこくてごめんなさい

二人を反対の気持ちは

全く無いのです。

むしろ好きな人の

幸せは嬉しいくらいなのに・・・・あせる

 

 

 

 

 

 

女心は複雑やね笑

 

 

 

 

 

 

 

ファンの皆様、

私と同じような気持ちの方いるかな?

 

 

 

 

 

 

剛くんのソロの

エンドリケリーフェスに

今月参戦するので、

その時の気持ちの高ぶりを

感じたいと思いますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定で二人を観ちゃう!?

 

 

私は、四柱推命鑑定師なので

お互いの運気や相性観れます!

 

 

 

 

でも

ブログの検索をかけると

沢山の鑑定師がお二人を観ています。

 

 

 

 

相性として、良い事も悪い事も

深堀するエネルギーがまだなくて

深く観るのは止めておきますバツレッド

 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定師は

お客様の本質に入り込む職業。

私のエネルギーも使うんですよね。

 

 

 

 

でも、ちょっと

モノ申させて下さい!!

 

 

 

 

堂本剛さんと

百田佳菜子さんの

共通の星があって相性が良い

と書かれている鑑定師さんがいました。

 

 

 

 

 

堂本剛さん

性質表&強み円グラフ

 

 

 

 

 

百田佳菜子さん

性質表&強み円グラフ

 

 

 

 

 

二人は同じ星

(性質)をいくつか持っていますねウインク

 

 

 

 

 

遊び心の星

楽しこと、食べること、歌うこと大好き

一緒にいると相手まで楽しくなる星

【食神 しょくじん】

 

 

 

 

 

知性の星

発想力が抜群!

変わった感性を持っているけど

個性が光ります

【偏印 へんいん】

 

 

 

 

女王様の星

華やかさ!

女性相手の職業向き

【冠帯 かんたい】

 

 

 

 

 

 

この3つが

堂本剛さんと

百田佳菜子さんが

お持ちで芸能界向きで相性が良い

と書かれている鑑定師さんへ

 

 

 

ちょっとまてーい手

 

 

 

 

 

 

 

堂本剛さん

性質表&強み円グラフ

 

 

 

くろまき

性質表&強み円グラフ

 

 

 

私も

【食神 しょくじん】

【冠帯 かんたい】

は同じく持っていますドキドキ

 

 

 

 

しかも、

冠帯がふたつが

私と剛君の共通点ドキドキ

 

 

 

でね、

私の上にあるピンク丸

【丁 ひのと】

潜在意識の部分ですが

イメージ:月、灯の人。

 

 

これも私と剛くん一緒ドキドキ

 

 

 

 

そして

己未も一緒。

これは、同じ学年の

4月-2/3生まれは同じです。、

 

 

剛君と同じ年の私の

ちょっとずるい考えだけどあせる

 

 

 

 

私だって

剛くんと

共通点あるんだからー!!

 しかも、4つだよ。、


 

 

 

 

と、お二人の相性鑑定をしていた

鑑定師さんのブログに

突っ込んでいました。

お二人の相性は良いと私も思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

剛君の結婚に

ザワザワしつつも

幸せ祈っていて、

実は私の方が

相性いいと思っている、

こじらせ女を

もう少し続けますてへぺろ

 

 

 

 

 

*こじらせ女

=ひねくれていて、めんどくさい女

だそう。

 

 

 

 

 

 

息子たちには、

こじらせ女の面倒くさい

母を見せて、この姿を

反面教師にして欲しいです真顔

 



私の幼い心の内を最後までお読み頂き

ありがとうございますおねがい

 

 

ママが快適に生きる♡

を応援しています!

 

 

 

合格親子鑑定のお知らせ合格
 

占いの帝王四柱推命で

家族丸ごと鑑定します星

毎月20日~25日に鑑定の受付をしております。

 

2月の鑑定のお申し込みは終了しましたハートのバルーン

 

3月の四柱推命鑑定お申込み日は

2/20~2/25に

3名様受付します。

 

180人以上、40組以上の家族を鑑定キラキラ

 

まずはライン公式にご登録下さい。

お気軽にご質問も受付ます。

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

個人鑑定・親子鑑定メニューはこちら

↓↓