無料プレゼントのお知らせ

ライン公式でお友達になってくれた方へ

 

我が子を一番の味方にする!!

親子強み円グラフをプレゼント

 

親子の共通点・違いが一目で分かります。

 同じ色は性質が似ている共通点。

 違う色は相手は持っていない性質。

お互い違う色は理解しがたい部分。

我が子の関わり方の重要ポイント知れますハートのバルーン

 

『プレゼント』と一言送ってね飛び出すハート

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吐きそうだけど、堂本剛さん結婚おめでとう♡

 

親子鑑定占い師

四柱推命講師&鑑定師 

くろまき(講師名:橙萃)です。

 

 

2024年1月11日

 

 

 

 

おそらくいつか来る!

そう長年思っていた出来事が

来ました!

 

 

 

 

 

堂本剛さん結婚

 

 

 

 

30年間

堂本剛ファンの私が

気持ちの整理も付かない

ぐちゃぐちゃ中だけど

伝えなきゃ!(誰に⁉︎)

と若干パニック継続中ですが

本日はこの話題を。

 

 

 

 

 

まず、私の前提は

剛くんには、

幸せになって欲しい。

百田夏菜子ちゃんへ

反対な気持ちはない。

 

 

 

という状態なのは

先にお伝えしますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今日の仕事は珍しく

実験室に4時間、閉じ籠り作業で

スマホ見る余裕もありませんでした。

 

 

 

 

作業終了後、LINEの着信多いけど

上から見て行こうと思い、

 

 

 

 

 

サッカーチームの

ママ友からのLINE

 

 

 

息子君が脚の痛みを訴えて

週末の公式戦出れないかもという

心配内容。

 

 

 

その続きに、軽く

「キンキのつよしくん結婚したね!

光一くん推しだったけ?」

 

 

 

 

えっ⁉︎

 

 

 

そーいや、

キンキファン友からも

LINE来ていた!

 

 

 

 

みると…

死ぬ

って一言。

そして、ネット記事の添付。

 

 

 

 

本当なんだー

 

 

 

 

 

職場でパニックゲッソリ

トイレに駆け込んで、個室で

くるくる

回ってました

 

 

 

 

旦那もお友達も

LINE連絡くれていました。

ありがとうおねがい

 

 

 

 

百田夏菜子ちゃんは

(結婚相手として)

「悪くない」

「悪くない」

ってどの目線⁉︎発言を

何度も頭で繰り返していましたね。

 

 

 

 

急に

頭がボーとしてきたので

頭痛薬を飲みました。

 

 

 

 

元々本日、仕事内容次第で

早退しようと思っており、

必要な作業は終わったので

お昼無しの早退にしました。

 

 

 

 

30年ファンの推しの結婚は

祝福の気持ちはあっても

複雑ですね。

 

 

 

 

私は、胃が痛いですねあせるあせる

 

 

 

 

 

堂本剛くんファンの方

読んでくれているかな?

どんな気持ちでした?

是非、公式LINEで教えて欲しいです。

 

 

 

 

 

百田夏菜子ちゃんをさっと

四柱推命で見ましたが

今日はここまで。

 

 

 

 

堂本剛ファンで

結婚を四柱推命で語ろう

Zoom会を開きたいわーニコニコ

 

 

 

興味ある方がいましたら

ご連絡下さい。

 

 

まずはライン公式にご登録下さい。

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

 

今日は、旦那の誕生日です。

これから、ディナーへ行きますが

胃が受け付けないかもしれません。

 

 

 

 

私が複雑でも何でも

つよ

結婚

おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

過去のKinki Kidsの鑑定はこちら目

 

堂本剛さんを鑑定

堂本光一さんを鑑定

Kinki Kidsの相性鑑定

Kinki Kidsと長男

 

 

 

我が子を味方に。

~ピカイチの親子関係を~

ママが快適に生きる♡

を応援しています!

 

 

 

合格親子鑑定のお知らせ合格
 

占いの帝王四柱推命で

家族丸ごと鑑定します星

毎月20日~25日に鑑定の受付をしております。

2月の四柱推命鑑定お申込み日は

1/20~1/25に

3名様受付します。

 

180人以上、40組以上の家族を鑑定キラキラ

1月の四柱推命鑑定のお申込み終了しました。

 

まずはライン公式にご登録下さい。

お気軽にご質問も受付ます。

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

個人鑑定・親子鑑定メニューはこちら

↓↓