あと、6日間です!

 

2023年感謝企画クラッカー四柱推命ビデオ鑑定キラキラ

今年のモヤモヤは今年中に消化!!

2024年、快適に生きたいママへ贈りますドキドキ

 

2023年、くろまきを応援して下さった方、

ありがとうございましたニコニコ

今年最後の贈り物は、四柱推命ビデオ鑑定です。

3つまでお悩みを聞き、その内容中心に

30分間あなたオリジナルの四柱推命鑑定を録画して

動画をお渡しします。

1年間の感謝価格でのご提供です。受け取って下さいラブラブ

 

ドキドキ鑑定時間:30分

ドキドキ感謝料金:3,500円(銀行振込み)

ドキドキ鑑定内容

 あなたオリジナルの鑑定動画をお渡ししたいので

 お悩み、何でもフリーで3つまで受け付けます。

ドキドキ定員

 急にモヤモヤが出た方へも届けたい

 12月31日まで受付の方すべてが対応します。

ドキドキ特別プレゼント

 6個のアイテムプレゼントプレゼント

クリスマスツリーご家族の命式

クリスマスツリーご家族の強み円グラフ

クリスマスツリー来年の相談者様の運気カレンダー3か月分

クリスマスツリー12周期の運気解説書

クリスマスツリー命式の解説書

クリスマスツリー命式の見方、くろまきオリジナル動画

 

 

詳しくはこちらをクリック

 

『2024』と一言送ってね飛び出すハート

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

 

 

 

 

人への関心が薄い次男が絡んだ兄弟達との関係性♡

 

 

親子鑑定占い師

四柱推命講師&鑑定師 

くろまき(講師名:橙萃)です。

 

 

メリークリスマス🎄

 

 

皆様のご家庭にはサンタさんは来ましたか?

 

 

 

 

くろまき家は、サンタさんが

あげたい物をプレゼントする

システムでやっておりますが、

 

 

 

 

昨日寝る前に急に

サンタさんへ手紙を書き出した我が子達ガーン

 

 

 

 

 

今年は、子供達が

欲しそうな物に寄せましたが、

結果、次男はリクエストをGET!

長男は違いましたが・・・・

無事喜んでいましたにやり

 

 

 

 

 

メリークリスマス🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスイヴの日、

小3長男が、

泣きながらミニバスから帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

旦那が

「長男は悪くないと思うよ」

と慰めていますびっくり

 

 

 

 

 

 

長男が泣く時って

長男自身は納得しない事で親に注意され、

苛立ちから正気がダウンし

動けなくなり、その後私が追加怒りムキー

長男が悔しくて

泣くパターンがよくあります。

 

 

 

 

だから、旦那が

慰めているのはとても珍しい光景でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きた内容です。

 

 

 

小6が小3(長男)に

練習終了後の帰宅時に

バスケのプレーの事で

文句を言ってきたそう。

 

 

 

 

(旦那目線です)

クリスマスのお菓子が配られた後、

中々長男が来ない。

 

 

 

 

見に行ったら、

長男下を向いて無言、

A君何やら怒っている!!

 

 

 

 

 

 

旦那近づくと

 

「一人で突っ込みすぎなんだよ」

「何で俺フリーなのに

パスしないんだよ!」

って、プレーの文句を

怒鳴って言っていたそう。

 

 

 

 

 

言われている子供のパパが

中に入って中断するのも違うかな。

って旦那は

ちょっと様子を見ていたそうです。

 

 

 

 

 

 

長男は何も話していないのですが、

話終わったかな。の所で動いたら

「まだ話終わって

いないじゃねーか‼︎」

と更に大声で言われたそう。

 

 

 

 

聞いてるだけで、

小6が小3に対して

ここまで怒鳴るって

不思議な行動だと思いません?

 

 

 

 

 

で、コーチが来たので旦那が

「プレー中の事で揉めているみたいなので

入って貰えますか?」

と伝えて、

コーチが話しかけてる最中に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

長男逃げたポーン

 

 

 

 

そうなんです。

長男は、攻撃される事は

少ないタイプで、

(むしろその気がなくても

攻撃になる側アセアセ

辛くなるとその場から逃げます。

 

 

 

 

過去の攻撃を受けて、逃げた事件あせる

 

 

 

 

そして、逃げて泣く。

それからずーっと泣き続けて

帰宅も泣きながらでした。

(その日は車で帰宅。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那が練習をすべて見ていた訳ではないので

長男が何か怒らせる事をした

可能性は否定出来ません。

 

 

 

 

 

しかし、聞いてるだけで

小6が小3に対して

怒鳴るっておかしいし、

 

 

 

 

そもそも

 

 

 

 

 

プレー中の話は

納得いかないならその場で

コーチに確認して

解決すべきなのに

終わった後に文句は・・・・

違いますよね!?

 

 

 

って事で

「気にしなくて良いよ」

と旦那→長男への声掛けしていました。

 

 

 

その行動に納得していたところ、

 

 


 

旦那が衝撃発言ポーン

 

 

 

 

 

 

「おかしいのはさ、

A君の父親がすぐ後ろにいたのに

自分の子供が小3を

怒鳴っても何も言わないんだよ。」

 

 

 

 

 

長男が泣いて帰ったよりも

衝撃内容でした。

 

 

 

 

 

子供に無関心なのか

子供の自主性を大切にしているのか。

 

 

 

 

長男が泣いていないならば

問題ないと思っていたのかも

しれません。

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定師になると、

衝撃人物を見ても、

軽蔑、非難よりも

その人を四柱推命で見たい気持ちが

フツフツ沸いてきますウシシ

 

 

 

 

 

四柱推命で見たい人が電車事件で登場アップ

 

 

 

 

クリスマスイブに

A君父の四柱推命の星を想像していた

くろまきでした。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、本日も夜の練習がありました。

コーチが中に入って分かった事は、

 

 

 

 

長男がボールを持っていた時に

A君が「パス」と言ったが

長男が聞こえていなかったのが

無視されたと思ったA君。

長男が中に切り込んだプレーが

勝手なプレーだと思ったそう。

 

 

 

 

コーチが中に入ってくれて、

長男には、どんどん切り込め!

と指示出しているので、

プレーには問題はない。


A君にも練習外での攻撃注意をして頂き、

長男にも経緯を話をしてくれて

無事に気持ちも落ち着いたそうです。
 

 

 

A君自身、それだけではなく

長男に対して

思っている事もありそうですが

様子を見ていきたいと思いますくまクッキー

 

 

 

長男も辛い経験をしてこそ

人の気持ちも分かる人間になるでしょう。




 

我が子を味方に。

~ピカイチの親子関係を~

ママが快適に生きる♡

を応援しています!

 

 

 

無料プレゼントのお知らせ

ライン公式でお友達になってくれた方へ

 

我が子を一番の味方にする!!

親子強み円グラフをプレゼント

 

親子の共通点・違いが一目で分かります。

 同じ色は性質が似ている共通点。

 違う色は相手は持っていない性質。

お互い違う色は理解しがたい部分。

我が子の関わり方の重要ポイント知れますハートのバルーン

 

『プレゼント』と一言送ってね飛び出すハート

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

2024年1月の鑑定お申込みは12/20-12/25受付しますドキドキ

個人鑑定・親子鑑定メニューはこちら

↓↓