2024年快適に生きたいママへ♡

 

親子鑑定占い師

四柱推命講師&鑑定師 

くろまき(講師名:橙萃)です。

 

 

 

 

四柱推命では、本日

12月7日 18:36

より12月が始まります。

 

 

月が替わると

その月の運気も変わります。

 

 

 

2024年12月は

【甲子】

 

 

 

少し説明しますと

甲子は干支と言われてる中で

60個ある中の1番目クラッカー

 

 

 

毎月1つ運気が変わるので

2023年11月は60番の【癸亥】

2024年1月は2番の【乙丑】

となります。

 

 

 

毎月の運気の巡りって

60か月で一周してまた戻る。

 

 

 

と言う事は・・・

5年振りの

【甲子】の月です。

 

 

 

 

【甲子】は春の樹木

のイメージで

目標に向かって、

どんどん伸びていきます。

止まる事なく上へ上へ。

 

 

 

 

【甲子】の月は

新しい事を始める

新しい目標を決める

 のに最適です。

 

 

 

 

 

2024年目前の12月に

とても良い月運が

やってきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も新しい事を始めたい!

応援下さった皆様に

今年の感謝の気持ちを伝えたいラブラブ

と思っています。

 

 

 

 

 

でもね、

12月ってめっちゃ忙しいチーン

 

 

・大掃除、断捨離

・年賀状作成

・KinKi Kidsコンサート

・亡くなった娘の誕生日

 →家族でお祝い

・クリスマス

・子供冬休みで学童お弁当

・スキーも行きたい

・大晦日

 

 

プライベートの楽しみ中心なのは

ご勘弁下さい汗うさぎ笑

 

 

 

 

くろまき心の中では・・・・DASH!

プチ鑑定だったら出来るかな!?

でもさー、私のお客様はママが多いから

そのママだって

めちゃくちゃ忙しいよねあせる

 

 

 

 

そう葛藤していましたが、

【甲子】の月に入り閃きましたびっくりひらめき電球

 

 

 

 

 

そうだ

ビデオ鑑定をしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

実は、一度だけ

ビデオ鑑定経験しています。

 

 

 

生まれてきたお子様との

相性を気にされていて、

鑑定を受けたいと

望まれているお客様がいました。

 

 

 

 

出産後で赤ちゃんのお世話。

Zoom環境が整っていない。

状態の方がいて、

通常の四柱推命鑑定の

ご提供は難しい状態でしたガーン

 

 

 

 

でも・・・・

産後に相性を気にしているなんて

四柱推命で早くその悩みを無くして

あげたいおねがいキラキラ

と思い、ビデオ鑑定を行いました。

私が鑑定している

動画画面をお送りしました。

 

 

 

 

ビデオ四柱推命鑑定の良いところは

 

黄色い花都合が良い時に鑑定が見れる!

 私も都合の良いときに動画撮影出来ます。

黄色い花人見知りさんも安心!

黄色い花見返しも可能!

 

 

 

あなたオリジナルの

四柱推命鑑定動画

となります。

 

 

 

 

 

 

 

2023年感謝企画クラッカー

四柱推命ビデオ鑑定キラキラ

今年のモヤモヤは今年中に消化!!

2024年

快適に生きたいママへ贈りますドキドキ

 

 

 

詳細

 

ドキドキ鑑定時間:30分

ドキドキ鑑定料金:3,500円

 銀行振込み

ドキドキ鑑定内容

あなたオリジナルの鑑定動画をお渡ししたいので

お悩み、何でもフリーで3つまで受け付けます。

 

☑来年の運気

☑我が子との相性

☑旦那様との相性

☑最近、自分が変わってきている事

☑イラっとする原因

 

短時間なので、具体例を出して頂けると

有意義な鑑定動画になると思います。

 

大きなお悩みがなく、ザックリ来年の運気だけでも

鑑定師があなたに伝えたいポイントを

お届けします。

 

ドキドキ定員

急にモヤモヤが出た方へも届けたい

12月31日まで受付の方すべてが対応します。

 

ドキドキ特別プレゼント

6個のアイテムプレゼントプレゼント

(これだけでも1万円以上の価値です乙女のトキメキ)

 

クリスマスツリーご家族の命式

クリスマスツリーご家族の強み円グラフ

クリスマスツリー来年の相談者様の運気カレンダー3か月分

クリスマスツリー12周期の運気解説書

クリスマスツリー命式の解説書

クリスマスツリー命式の見方、くろまきオリジナル動画

(一番おススメ)

 

 

お申し込みはLINE公式で!

『2024』と送って下さい

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

多くのママにとどけー爆  笑

 

 

 

 

 

我が子を味方に。

~ピカイチの親子関係を~

ママが快適に生きる♡

を応援しています!

 

 

無料プレゼントのお知らせ

ライン公式でお友達になってくれた方へ

 

我が子を一番の味方にする!!

親子強み円グラフをプレゼント

 

親子の共通点・違いが一目で分かります。

 同じ色は性質が似ている共通点。

 違う色は相手は持っていない性質。

お互い違う色は理解しがたい部分。

我が子の関わり方の重要ポイント知れますハートのバルーン

 

『プレゼント』と一言送ってね飛び出すハート

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

2024年1月の鑑定お申込みは12/20-12/25受付しますドキドキ

個人鑑定・親子鑑定メニューはこちら

↓↓