55人以上がお申込み流れ星

無料プレゼントのお知らせ

ライン公式でお友達になってくれた方へ

 

我が子を一番の味方にする!!

親子強み円グラフをプレゼント

 

親子の共通点・違いが一目で分かります。

 同じ色は性質が似ている共通点。

 違う色は相手は持っていない性質。

お互い違う色は理解しがたい部分。

我が子の関わり方の重要ポイント知れますハートのバルーン

 

『プレゼント』と一言送ってね飛び出すハート

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【過去編ママ友事件】この場から早くいなくなりたい!私の気持ち。

 

 

 

 

親子鑑定占い師

四柱推命講師&鑑定師 

くろまき(講師名:橙萃)です。

 

 

 

子供をつい責めてしまうママへ

お届けしたいです。

そんなママが

 

 

 

この場から

早くいなくなりたい!

って経験ありませんか?

 

 

 

 

先日あったのは、

良かれと思って手助けした

おじいさんに罵倒された時。

その時、

あっ、この感情・・・

過去にも感じた事ある!!

と思ったのです。

 

 

 

 

そして過去と比べて

その後の自分の気持ちの

変化に気付きました。

 

 

 

 

過去と最近の出来事、

そして気付いた気持ちの変化。

2話でお伝えしていきます。

 

 

 

過去の出来事は

ママ友事件で

ここから逃げ出したい!

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

長男が3歳か4歳の頃、

次男が1歳か2歳の頃です。

 

 

 

 

保育園の帰宅時です。

長男の目を離していた時に、

目の前の駐車場で

長男が女の子を押して

女の子は泣いてしまいました。

 

 

 

長男が押したのを

保育園の警備さんが見ていました。

 

 

 

軽く押していたので

ケガはなかったのですが、

泣き続ける女の子。

 

 

 

まだ、説明も不十分な年齢で

とにかく、長男に

「ごめんね」を言わせて、

私も「ごめんね。痛かったよね」

って謝る。

 

 

 

しかし、女の子

泣き止まない。

 

 

 

女の子ママはこちらに

「大丈夫だよー」とか

何か言うわけでもなく

とにかく女の子に一直線でした。

 

 

 

構図としては、みんなしゃがみながら

女の子親子。

その横に長男、次男は私の膝に。

 

 

 

 

そのママは女の子に寄り添っていて

こっちに見向きもせずに

女の子に話しかけています。

「大丈夫?」

「痛かったよね?」

 

 

 

 

女の子

しくしく泣きになっても何も話さない。

私が長男に状況確認する

余裕も与えないほどに

そのママは女の子に一直線

 

 

 

女の子は話さないし、

その親から私への言葉もないので

時間が過ぎていきました。

 

 

 

 

女の子は落ち着かないけど、

怪我はなさそう。

こちらは謝罪もした。

 

 

 

次男もぐずり出してるし、

「大丈夫だから、帰っていいよ」

って言ってくれないかな。

って思いが私の中でモクモクと出てきて。

 

 

その状況の中

私も帰りたいって言えなくて。

 

 

 

 

 

 

 

そして、そのママは言った。

「じゃあさ、

長男君にアンパンチする??」

 

 

 

 

すでに、10分は過ぎていて、

えっ!?仕返しを促しているの??

その対応は間違っているし、

もう、ここにいる必要ある?

我が家にこれ以上何を求めるの!?ムキーッ

 

 

 

 

と怒りがフツフツムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

 

でもアンパンチで帰れるなら、

パンチしてくれーって気持ちも混ざり

この場から

早くいなくなりたい!

 

 

 

その気持ちがMAXでした。

 

 

 

 

どのように帰宅の流れになったか

覚えていませんが、

女の子母の対応に

不満からの怒りが出ました。

 

 

 

 

帰宅して、長男に

何があっても暴力はいけない。

そして、

長男のせいでがこんな思いをした!!

って気持ちがどばーっと出て

長男に切れましたむかっ

 

 

 

 

当時の私を振り返るとこんな気持ち

↓↓↓↓↓↓

心の中の事がすぐに言えずに、

後から怒りや思いが溢れ出てきて、

自分が惨めな思いをしたのが許せなく、

その原因が子供ならば、

子供を責める事もありました。

 

 

 

 

今から5年以上前の出来事ですが

この場から

早くいなくなりたい!

時の私は

 

 

そんな状況に至った

子供さえも責める。

それが、5年前の私でした。

 

 

 

最近出来事は全く違いますが

同じように

この場から

早くいなくなりたい!

経験がありました。

 
 
 
その時の私の気持ちは
責める気持ちが
無くなっていたのです。

 

 

 

 

次回は、

【現在編おじいさん事件】

この場から早くいなくなりたい!私の気持ち。

 

 

 

 

お楽しみにドキドキ

 

 

 

 

 

我が子を味方に。

~ピカイチの親子関係を~

ママが快適に生きる♡

を応援しています!

 

 

 

合格親子鑑定のお知らせ合格
 

占いの帝王四柱推命で

家族丸ごと鑑定します星

 

12月の四柱推命鑑定お申込み日は

11/20~11/25

3名様受付します。

 

180人以上、40組以上の家族を鑑定キラキラ

11月の四柱推命鑑定のお申込み終了しました。

 

まずはライン公式にご登録下さい。

お気軽にご質問も受付ます。

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

個人鑑定・親子鑑定メニューはこちら

↓↓