無料プレゼントのお知らせ

ライン公式でお友達になってくれた方へ

 

我が子を一番の味方にする!!

親子強み円グラフをプレゼント

 一目で親子の共通点・違うところが分かります

 

『プレゼント』と一言送ってね飛び出すハート

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

 

 

 

鳥海流四柱推命

講師&鑑定師 

くろまき(講師名:橙萃。)ですヒマワリ

 

 

先週は七夕でしたね。

長男が朝に早く起きて

家の笹の葉ならず

松ぼっくりの枝に願い事を書いていました。

 

 

 

 

 

手前は今年。

奥はおそらく3年前の年長の時のかな。

「ばすけうまくなりたい。

ころなきえてほしい」って書いてますね

 

 

 

3年間変わらないバスケへの思い

叶いますように~七夕

 

 

 

    

3ヶ月間 

辛くて・しんどくて

子育てどころではなかった私。

 

 

 

7月7日は七夕と同時に

四柱推命の暦では

7月7日より7月に入ります。

 

 

 

 

 

 

私に巡ってくる運気の

4月~6月の冬の時期

天中殺がやっと終わりましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

もうね、この3ヶ月。

ほんまにしんどかった。

高校時代関西に住んでいて

なんちゃって関西弁を取得したので

今でも心の声関西弁出ちゃう笑

 

 

 

 

まず、この3ヶ月。

私は月の天中殺です。

月の天中殺は

毎年来る時期が同じなんです。

 

だから

私の場合は4月~6月。

グラデーションで

次の運気が入ってくるので

毎年6月後半は

気持ち軽くなるのになりませんでした。

 

 

 

 

 

そして最後のとどめは

7月入って風邪をひき

仕事も2日休みました。

微熱、のどの痛み、

気怠さが最後まで残り

回復までに5日間かかりました。

 

 

 

 

 

 

 

今も怠さ抜けず

ブログ更新が出来ない日々

を送っていますダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はこの怠さから抜けて

しばらくした後に・・・

 

 

 

 

 

あんなに辛かった3ケ月も

四柱推命の運気を知って上手く使って

乗り切った方法伝授しまーすキラキラ

 

 

 

なんて

キラキラ投稿をすれば良いのですが

 

 

 

 

 

 

まだ気怠さ残りやる気も減少している

今の気持ちをお届けしますぼけー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

良く言えばありのまま

なのですが、この時期だからこそ

お伝え出来る事が大きいと思いました。

 

 

 

 

 

ネガティブな

内容となるかもしれませんが

自分が辛い、しんどすぎて

子育てどころでは無い‼︎

子育て不可能‼︎

ってママへお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は4月~6月は天中殺と言って

冬の時期。

耐え忍ぶ時期であります。

自分の見つめ直しや

隠匿を積むと

良い時期でもあります。

 

 

 

あと、私は60年に一度

天剋地沖が今年巡っています。

 

 

 

この

天剋地沖(てんこくちちゅう)

聞いた事ありませんよね?

 

 

 

天剋地沖は

破壊と再生の運気

と言われています。

 

 

 

 

今までの積み上げた事が

予期せぬ流れで破壊されてしまうけど

その先には再生が待っています。

リセットするような運気です。

 

 

 

 

 

 

破壊中は辛くとも

後々ではここが転機となり

物事が好転しているのを

実感出来る(らしい)

そんな運気が混ざりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合・・・

とにかく体調が良くない。

 

 

 

 

初めての軽いギックリ腰から始まり

 

左腕のしびれが2ヶ月程続き

整体通い。一つの姿勢のままが辛い。

 

そして、偏頭痛が続き

鎮痛剤も毎日の1日の規定量飲みきってます。

(梅雨時期はいつもそう)

最近は夜中にゲリラ豪雨があるから

朝から頭が痛かった。

 

そして、微熱ではありますが

子供の風邪を貰い

仕事を休むレベルの風邪を2回ひきました。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

自分が立て続けに体調不良になり

きっと運気の影響を受けて

気持ちも上向きにならないと

子供どころじゃないのを

強く痛感しました。

 

 

 

 

 

私が子育てで

目指している事と言えば

我が子を1番の味方にですが

 

 

 

 

 

 

体調不良から余裕が無くなり

子供の事を考えたくないモードが強まり

子供が思い通りに動かなかったり

私の指摘に反抗してくると

ドッカーン爆弾と爆発していました。

 

 

 

 

 

 

もうね、

味方にしようと

思ってへんやろー!!

状態です。

 

 

 

 

 

私には

子育てする資格はないと思ったし

子供の親を辞めた方が良いのでは?

天剋地沖の破壊は家族なのでは?

と考えれていた時は

まだ良いのかもしれません。

 

 

 

 

 

最後の方は

感情がすぐに直結して

止まりませんでしたねガーン

 

 

 

 

 

 

 

更年期の可能性が強そうで

命の母を飲み始めたりしました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

何を考えていたのか

何にそんなにイライラしていたのか

振り返ると分からないのです。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、人のお世話をする

余裕が無くなっていたので

 

 

子供が出来ることをしない!

注意した事を直さない!

 

 

 

 

こんな事があると

感情がすぐに直結して

爆発が止まりませんでした爆弾むかっ

 

 

 

もしこれが

月の天中殺

天剋地沖

更年期入口

 

の3拍子で起きているのならば

子育てしんどい•不可能‼︎

と思うママ

必ずいると思います

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命の運気の影響

と理解しつつも

その理解だけでは、

立て直しも出来ていない

状態でした。

 

 

 

 

 

もうね

私の軸がぐらんぐらん。

揺れて

きっと軸の上の方は

ポキッと折れましたね。

 

 

 

 

 

なによりも

一番の被害者は

子供だと思うし

子供も言い返すようになって

家中、悪い気がうようよしていました。

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

子供とぶつかり合って

私が悪ければ謝ったし

子供が悪いときは

とことん話し合いをした

3ヶ月でもありました。

 



 

話し合いの後は

笑いあったりウシシ

 

 

 

だから

悪い気がうようよしていても

笑いの気もすぐそばにある

を繰り返していました。

 

 




 

自分が辛くて、しんどくて

子育てどころではないママへ。

 

 

 

 

月の天中殺

天剋地沖

更年期入口

 

 

 

重なったら

ほんまにしんどい!

 



あなたも今その渦中にいるかも

しれません!

 





子育てどころではない時

子育て不可能と思うの

は誰しもあるはず。

あなただけではありません!



 

 

 

 

 

 

我が子を味方に。

~信頼関係を築いて調和~

ママの快適を応援しています!

 

 

 

運気も分かる四柱推命鑑定です

【四柱推命鑑定】

個人鑑定・親子鑑定メニュー

↓↓こちらクリック

 

お申込みはライン公式より。

お気軽にご質問も受付ます。

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)