アンケート募集中です。

ご回答頂いた皆様

ありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

【アンケート募集】

 

あなたの周りの

3人兄弟の真ん中さん

教えて下さい。

あっ、女の子でもOKです。

 

 

兄弟

友達

職場の人

知り合い

芸能人

などなど

 

 

 

3人兄弟の真ん中なのと

生年月日が分かれば誰でもOKですおねがい

 

 

 

 

その方は個性的か⁉︎

独自の世界観持っているか!?

を観させて下さいニコニコスター

どんな方が簡単に鑑定してお返しします星

 

 

 

締め切り:6/6(火)20時まで

 

 

ライン公式よりご回答

お待ちしています。

 

アンケートと一言!!

真ん中さんは誰か(子供、友人など)と

生年月日を教えて下さいねウインク

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 


 

 

 

 

 

鳥海流四柱推命

講師&鑑定師 

くろまき(講師名:橙萃。)ですヒマワリ

 

 

 

わが子を味方にして

お互いに一番と言えるくらい

四柱推命で個性を理解して認め合い

ピカイチの信頼関係を築こう!

 

 

↑私が一番大切にしたいのが我が子。

そして家族の輪=調和二重丸

 

四柱推命で我が子の個性を知ることで

親が一番の理解者となる。

お互い認め合う家族はピカイチキラキラ

信頼関係を築いて快適になりたい!

 

 

 

 

    

【四柱推命親子鑑定ご感想】

笑いのある楽しい家族に気付きました

 

 

40代、女の子ママYさん

に親子鑑定を受けて頂き

ご感想を頂きました。

ピンク字は私からのコメントです

 

 

 

 

黄色い花セッション前のお悩み、受けようと思った理由を教えて下さい。

 

子供や主人と良好な関係を築きたいと思い

無料の親子鑑定をうけて

より詳しく聞いてみたいと思ったから

 

 

今回Yさんは無料のプチ鑑定を受けて頂きましたおねがい

更に詳しい鑑定を受けて頂きありがとうございます。

無料プチ鑑定内容ではお伝え出来なかった事もあって

受けて頂いて嬉しかったです。

 

 

黄色い花今回の内容を受けてどのような気づきがありましたか?

 

主人が5歳児の星だとわかり諦め(笑)がつきました。

 悪い面に目が行きがちでしたが、

笑いのある楽しい家族ということに気付きました。

 

 

Yさんのご家庭は皆さん、遊び心をお持ちのご家庭。

楽しい事、おいしい食事、歌を歌う、

家族が共有出来ることが笑顔に繋がれるご家庭ラブラブ

ご主人が遊び心を一番お持ちで、5歳児さん。

娘さんよりも年下になり(笑)

家族は理解してあげたいところです。

 

 

 

黄色い花「こうすればもっとよくなる!」
「こういうフォローをしてほしい!」

「こんなサービスがあったら嬉しい♪」
と思うことはありますか?

 

無料イベントはありがたいです。

 

 

黄色い花セッションで良かった点

くろまき個人の強みは何だと思いましたか?

 

しっかりとお話を聞いてくださり、

気遣いのできる方、明るい方だと思いました。

 

私が持っている、

遊び心と人脈を受け取って頂き

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

黄色い花その他、ご意見をお書き下さい。

 

自分でも抑えられない

怒りのスイッチが入ってしまうことが頻繁にあり

子供にとっても悪影響を及ぼすし、

自己嫌悪になり子供とどう接すればよいか悩んでいました。

今回のセッションをうけて一度自分自身を振り返ることができ、

気持ちが少し軽くなりましたし、とても心強いです。 

ありがとうございました。

 

四柱推命鑑定で私のお伝え出来ることは

精一杯させて頂きますが、

受け取る方の状態もとても大切です。

Yさん自分自身を振り返り

ご自身を大切に見つめなおし

素晴らしいですキラキラ

 

 

 

Yさん、ありがとうございました爆  笑キラキラ

 

 


 

 

 

 

 

 

実は・・・・・只今

無料プレゼントを受け取って頂いた方に

 

親子鑑定を特別料金で

ご紹介させて頂いています。

(期限内申し込みあり)

 

 

こちら裏案内なので

いつまで特別料金適用と

お約束が出来ませんが

くろまきの親子鑑定が気になる方は

無料プレゼントをまず受け取って下さいね。

(その時に特別料金の

ご案内がなかったらごめんなさいあせる

 

 

無料プレゼントは

じゃんじゃん受け取って下さいチュー飛び出すハート

 

お待ちしていますニコニコ

 

 

 

無料プレゼントのお知らせ

ライン公式でお友達になってくれた方へ

 

我が子を一番の味方にする!!

親子強み円グラフをプレゼント

 一目で親子の共通点・違うところが分かります

 

『プレゼント』

ご家族の生年月日を送ってね飛び出すハート

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

我が子を味方に。

~信頼関係を築いて調和~

ママの快適を応援しています!

 

 

 

 

 

【四柱推命鑑定】

個人鑑定・親子鑑定メニュー

↓↓こちらクリック

 

お申込みはライン公式より。

お気軽にご質問も受付ます。

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)