【アンケート募集】

 

あなたの周りの

3人兄弟の真ん中さん

教えて下さい。

あっ、女の子でもOKです。

 

 

兄弟

友達

職場の人

知り合い

芸能人

などなど

 

 

 

3人兄弟の真ん中なのと

生年月日が分かれば誰でもOKですおねがい

 

 

 

 

その方は個性的か⁉︎

独自の世界観持っているか!?

を観させて下さいニコニコスター

どんな方が簡単に鑑定してお返しします星

 

 

 

締め切り:6/6(火)20時まで

 

 

ライン公式よりご回答

お待ちしています。

 

アンケートと一言!!

真ん中さんは誰か(子供、友人など)と

生年月日を教えて下さいねウインク

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 


 

 

 

 

鳥海流四柱推命

講師&鑑定師 

くろまき(講師名:橙萃。)ですヒマワリ

 

 

 

わが子を味方にして

お互いに一番と言えるくらい

四柱推命で個性を理解して認め合い

ピカイチの信頼関係を築こう!

 

 

↑私が一番大切にしたいのが我が子。

そして家族の輪=調和二重丸

 

四柱推命で我が子の個性を知ることで

親が一番の理解者となる。

お互い認め合う家族はピカイチキラキラ

信頼関係を築いて快適になりたい!

 

 

 

 

    

「無理ではないけどやりたくないです」

という子供どう思いますか?

 

 

 

道を歩いている時に

とある配達員の上司と部下

と思われる人の会話が聞こえました。

 

 

 

 

上司「出来そう?」

気を使って話している

 



部下「あ、うーん」

悩んでいる

 




上司

「~の後に出来そうだけど

無理かな?」

 

 



部下

「無理ではないけど

やりたくないです」

 

 

 

 

 

 

通りがかりの私の気持ちは

どっひゃーでしたポーン

 

 

 

 

 

 

詳細分かりませんが

上司からの追加仕事の依頼

無理ではないのに断っていましたポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定師なる前の私は

あの人ありえない!

と思っていたでしょう。

 

 

 

 

私の命式&強み円グラフ

 

 

 

 

 

私の性質は

人脈が50%と上記には載っていませんが

仕事運が

社会的秩序を守る性質なので

上司からの頼まれごとを

無理ではないのに断る事はないと思います。

 

 

 

 

 

だから

「無理ではないけどやりたくないです」

なんて言う人は

ありえない人なのです。

 

 

 

 

四柱推命鑑定師になった後の私は

自分が出来ない発言をしている人に

興味を持ち、部下の方が

何の星を持っているんだろうと

受け入れ、その人を

詳しく知りたくなっているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな変化だと思います。

四柱推命鑑定師になると

占いが出来るようになって

仕事としてお金を頂くようになりますが

鑑定師仲間からよく聞くのは

「嫌いな人、苦手な人が

理解できるようになった」

という事です。

 

 

 

 

 

 

大人になって苦手な人を

避ける事が出来ても

苦手って思うだけで心には

余計なストレスが蓄積されています。

 

 

 

 

 

 

そのストレスが無くなるのって

その苦手な人に興味を持てるって

すごくないですか??

 

 

 

 

配達員さん同士の

会話でそう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子鑑定を観ていると

四柱推命は生年月日で観るのに

不思議と親子似ている性質を

持っている事があります。

 

 

 

 

 

しかし、中には

親と正反対の子供がいるのも

事実です。

 

 

 

 

「無理ではないけど

やりたくない」

って子供が言っても

 

 

 

四柱推命を学ぶ前の私ならば

「無理じゃないなら

やりなさい!」

と言っていたでしょうね。

 

 

 

 

 

今の私なら

どうしてやりたくないのか。

この子の性質だとどう考えるのか。

考えてあげれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と正反対の子供

理解したいと思いませんか?

 

 

 

 

 

苦手な他人に

興味を持てるようになったら

自分と正反対の

子供への理解も深まります。

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命親子鑑定では

それを気付く事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

でもそれだけだと理解度は浅くて

四柱推命を学んで

自分の親子関係に活用する事で

理解の深い親子関係が築けると

思います。

 

 

 

 

あなたは

 

「無理ではないけど

やりたくないです」

って言う他人どう思いますか?

 

 

 

「無理ではないけど

やりたくない」

って言う子供どう思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

我が子を一番の味方に

~信頼関係を築いて調和~

ママの快適を応援しています!

 

 

 

 

 

大々的には募集していませんが

四柱推命鑑定師にご興味ある方は

Zoomで無料説明会を行っていますラブラブ

お気軽にお問合せ待ってます

四柱推命鑑定師養成講座の紹介

 

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

 

無料プレゼントのお知らせ

ライン公式でお友達になってくれた方へ

 

我が子を一番の味方にする!!

親子強み円グラフをプレゼント

 一目で親子の共通点・違うところが分かります

 

『プレゼント』と一言送ってね飛び出すハート

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

 

 

【四柱推命鑑定】

個人鑑定・親子鑑定メニュー

↓↓こちらクリック

 

お申込みはライン公式より。

お気軽にご質問も受付ます。

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)