目指すは志方町観光大使高山麻希です
志方の青空だよーーー♡
{8346FC2F-108C-40E1-97E3-BD4735E78B63:01}



今年4月BANBANファミリー‼︎?
北原雅樹さん 真紀さんご夫妻が
加古川観光大使任命
されましたーーー♡♡すごいーー♡
おめでとうございます!!

詳しくは↓↓



その加古川市北部に位置する
志方町 しかたちょう♡
{4E38B273-E891-401A-B833-D15907FF7D4E:01}

自然がいっぱいの
この 場所で…

{B7B89ABB-B8C5-4A3A-B65C-F26A2235164A:01}

私は 生まれ 
育ててもらいました♡

キラーーーン♡ポーズもとっちゃう
自由な人に育ちました!
{2FE2455E-422A-4C04-8D45-1303CF98EFA8:01}
再生回数 500回まで近づいて来ました〜♡



いつか 私も…
この大好きな地元
   恩返しできたらな

{035EF95B-7FC1-4218-A629-D623E74CBB05:01}

志方町観光大使への道!
というブログテーマ作りました


めっちゃピンポイント



まずはこのBlogで・・・
私の生まれ育った
兵庫県加古川市
志方町(しかたちょう)の
ええとこを発信します!




すでに お散歩コースや
食事 食べ物・お店 、
地元の神社・イベントなど
取り上げた記事が20個ほどあります!



もちろん 加古川 高砂などの
東播磨地域情報をまとめた
随時UPしていますーー!!



東播とうばん&加古川近辺
ご出身の方も、
お引越しして来られた方も、

初めて 加古川・志方
という地名を聞かれた方も
気軽にのぞいて頂けると嬉しいです♡

{310A9488-8DE8-4A4D-8EAB-2106E6519B48:01}


おまけ♡
この記事に出てくる写真も全て
@加古川 志方
(住所は 西神吉町鼎ですが~


加古川運動公園という大自然に囲まれた競技場からお送りしました!

{86657502-ABAC-49CB-B997-F6FC289A1F2A:01}
{3A834C4E-FB97-4EB2-92E3-14B872F2CDF1:01}
加古川運動公園陸上競技場
加古川市立総合体育館

周りに遊歩道もありお散歩にもオススメです




ちなみに昨日は姫路でお仕事でした!
私もにこいちさんライブいきたかったな
{586D1CA8-110D-4C29-80F0-A541B31257C1:01}

七夕ライブに行かれた「プぅさんの記事」を読んでいて おったまげ〜〜♡笑

{30FF2F8B-EDFE-474A-A186-47AAB10F5BD1:01}

今日も楽しくお仕事してきました
もうすぐ市長になりそうな…(笑)
たかやま まきでしたーー!
たけやんさん、ありがとーぅ!!笑

{55D7FE91-E4E5-4C8E-AD69-DFC22DEBCC0B:01}