七夕ワンマン♪*゚ | ぷぅのココロのPeace!

ぷぅのココロのPeace!

只今おやすみちゅ

7月3日(日)

加古川市志方町
にある
円照寺


私の思い出の場所ハート
にこいちを初めて観た場所ハート

今年もここで観れたのはホンマに嬉しい


にこいち、おかえりー♪(´ε` )*゚


めっちゃええお天気で暑い暑いkonatu





お花も見頃グッ

(名前わからなくてごめんなさい)


最近、ライブのこと詳しく書くことできなくなりました。

なんかね…
アレやの…


思い出の1ページにそっとしまっておこうギター


いいね生歌( ´╥ω╥`)



にこいちイイねsei


また行こう自転車

加古川に251号増えるかな~
(車のナンバープレート)



ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


ミニアルバム発売が8月3日


次の大きなライブが823日㈫
心斎橋BIG CAT

ここを声に出して言いたいseiseisei



よろしくおねがいします♪*゚
平日やけど皆さん来てー!!

という私もやっとチケット買えました。
なにがあっても行く♥akn♥



『願いのかけら』
いつ聴いても好きピンク音符ハート
ホンマ好き

好きよ好きよ好きよ(/∀\*)
(なんか違う人のタイトルになってるけど笑、これも好きな曲です。話それましたすみません)



また加古川に帰って来てくれる
そう信じてるプーさん
ここでのライブがずっと続きますように流れ星


夏は冷房効かないくらい暑いお寺ライブです
でもオススメします
(´∀`*)ウフフ





帰りに寄り道

あこがれのあの場所へニコ
マッキーのオススメする志方(笑)

行ってみたかったの志方八幡宮



下調べはしたものの、、やっぱり迷子ガーン

円照寺からめっちゃ近いはずやのに・・

迷いました(;´Д`)

あったわよ(・ω・)/笑


(。´・ω・)ん?
わがまち加古川60選?

オススメの場所が60あるってことかな…
円照寺にもあった この看板






貸し切りですaya



木が結構伸びてて((((;゚Д゚))))

眺めは最高やねGood!Good!Good!


青空広がる志方らぶ

私は好きsei


また行こう車 ドライブ






ここを読んでくださるお優しい方
いつもありがとうございます♡


ホンマにね、、そう思いますえーん

アイスかライブかしか書いてないけど(笑)

7月もよろしくおねがいしまーす。



またねーsei