バレンタインと言えば | メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

コーチング・コンサル・各種セミナー・コミュニティ主催


結局身近にあるチョコが普通に美味しい説



来ましたバレンタイン。




娘がまだ小さい頃は

毎年のビッグイベントでして、、、。




んがしかし!

今年から素晴らしい快挙!





購入する→詰め合わせる

の、2工程で終わりましたーーー♡

わーい




いやだって、、、

毎年買い物から準備からお渡しまで

♪とどま〜ることを知らな〜い

時間の中で〜いくつもの〜♪

の世界線だったんですもん。。。





すでに出来上がって製品化したチョコを

わざわざ溶かしてまた形を変えて固めて

さらに何やら色々と飾り立てて

本来のこのチョコの美味しさは何処へ???

この私の価値観よ....苦笑




ラッピングでは喧嘩し、

キッチンが茶色い汚れだらけになり、

お友達と遊ぶ=渡す計画が

日々急に変更⇄リスケを繰り返すたびに

こちらの夕方の予定を同じく

変更⇄リスケとなるわけで。




それが子供達も成長して

ついにシンプルイズベスト。




めでたしめでたしな我が家の

2023バレンタインでした♡




平和だ....