”『親子でギャクサン4days!』@東京 ムスメと参加します♪” | メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

コーチング・コンサル・各種セミナー・コミュニティ主催

 
お席が埋まってきました!
【残席1組となりました!】

【満席となりました♡】


親子でギャクサン@東京4days!
 
 
今回娘さん一緒にご参加いただけます、
思考と整理のプロ石田ひろこさん
参加前のワクワク記事をアップしてくださいました♡
 
 

 

私が親子でギャクサンを開催するにあたって

大切にしていることを記事にしてくださっているので

こちらでもシェアさせてください^^



ひろこさんの記事より↓
 

私が面白いな、と思ったのが
親子別々の席に座って
それぞれ思い思いに

ウイッシュリストと

ライフビジョンを作る、という所


子は、親の干渉を受けず
親は、子どもの目を気にせず

 


それぞれ自由に書いていく


そしてできあがったものを
みんなの前で披露するのだそう


私のビジョンを聞いて娘はどう思うかな?
娘は、どんな事を書いて発表するのだろう?



娘の心のうちにある気持ちや願いが
垣間見えたら嬉しいな
ちょっと、

感動しちゃいそうな予感♡



そして、

それを共有することで
お互いに

親子の立場だけでなく
人と人として

応援しあえる関係になれたら
なんて素敵なんだろう!


ホント

今から楽しみでなりません♪

 
↑ここまで
 
 
そうなんです!
わざと子供と大人の席を分けて、
それぞれに自由に描いて欲しい。。。
 
 
そして、普段見たことのない
お母さんのよそ行きの顔を見たり、
お子さんのちょっと大人びた表情を見つけたり。
 
 
そんな新鮮な発見も楽しんでもらえたらなって
思っています^^
 
 
ひろこさんリブログありがとうございます!
私もお目にかかれるのが今から
とっても楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
現在親子でギャクサン@東京は
お席が埋まってきています。
 
 
残枠あと2組 
【満席となりました】


関東にお住いの
小学生のお子さんをお持ちのお父様、お母様、
ぜひともご参加お待ちしています。
 
 
↓詳細はこちらです!