フラットで軽くて早くて旬であれ! | メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

コーチング・コンサル・各種セミナー・コミュニティ主催


昨日は某イベントの打ち合わせでした。
しかも、美女3名と♡


会場の下見と当日の流れなど
お話をさせていただいたのですが、
まず、場所がとても素敵でして。


外から見ても中から見ても
どこを見てもオシャレ空間というのは
「ここに来てよかった〜」
って、一番最初にその場所との出会いに
喜んでいただけますよね。


結構私は場所には拘っていて、
映えるのはもちろんありがたいですが笑
そこにいて気持ちがいいか?
心地が良いか?というのを
すごく気にしています。




具体的に言うと、
窓があるか?光が入るか?
グリーンが置いてあるか?
ゴテゴテ飾り立てていないか?


そして、
シンプルであるかどうか?


いくらオシャレでも
やたらと飾り立てていたり、
窓がなく光も入らないところだと
どうしても息苦しい。


そして、私が好きなテイストは
きっと私のところへ来てくださる方も
お好きなはずなのでw
類友〜!


普段からブログやメルマガ、
インスタを見てくださってる人に
「え、ここ?!」って、
がっかりさせないようにしたいなと。




で、肝心の打ち合わせなのですが、
もう素敵な美女の方達のお話、判断、決断、
どれもがスピーディかつフラット!


具体的に言うならば、
できる・できないが明確。
やりたいことが明確。
スタンスが常にフラット。


そして、「やる」を前提にした
ポジティブな工夫とアイデアを
出してくださる。


つまり、
自身のビジネスやあり方に
ブレがない。


何かに執着が湧く人は在り方に
偏りがあるし、
スピードのない人とは
話が進まないし、


となると、せっかく良いものでも
滞りが出て結局腐っちゃう。


人も物も情報も食べ物もネタも
旬なうちにー!が、良くないですか???



すごく気持ちの良いお時間をいただいて、
すっかり気分が良くなってしまい、
こんな贅沢をしてしまいました!


うな富士肝入りー笑笑


明日から馬力出して行きますよー!!爆


今日は毎月定例の
『逆算LABO火曜クラス』の日。


月の中でもすごく楽しみにしている会なので、
1ヶ月ぶりにお目にかかれる皆さんと
これまた楽しく有意義なお時間に
したいと思います!