子供が自分で人生の舵を切る! | メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

コーチング・コンサル・各種セミナー・コミュニティ主催



今日は東京の原宿にあるシェアオフィス、
wework ice bergにて
最終日でした!
 


親子でギャクサンは4日間に渡って
親と子が一緒に夢を叶えるための
プロジェクト化を体験するワークショップです。



逆算メソッドを元に、
子供が人生の舵を自分で切る楽しさを
存分に体験するこたができますよ!



それを大人が一緒に学ぶことで
子供たちの柔軟な発想や
行動力を目の当たりにし、
ボヤボヤしてられない!と、
人生と向き合う場でもあります。



今日は前回の3回目に立ち上げた
プロジェクトを1ヶ月間実行してみて
どうだったか?の成果発表の会でした^ ^



逆算手帳開発者であり、
GYAKUSAN株式会社のCEO
コボリジュンコ さんのブログにも
分かりやすく記事がありますので
こちらもぜひご覧ください。




プロジェクトを立てて、
実際に行動してみてどうだったか?



達成感を得た皆さんの感想や
気づきをブラッシュアップさせて、
次回の1月27日にスタートする
活かしていきたいと思います!



今日の参加者さんの生の声は
こちらのブログでまた詳しくレポしますね♡