マルチにできるのは才能 to”☘️マルチタスク小林萌花☘️” | ためらいの めくるおもいは 花の色 みのる歩果に 萌花満開

ためらいの めくるおもいは 花の色 みのる歩果に 萌花満開

チームC
神:橋田歩果(研修生30期→ロージークロニクル)
仏:後藤花(研修生33期→アンジュルム)
聖:小林萌花(BEYOOOOONDS)
レジェンド
 後藤真希 萩原舞 和田桜子

IT用語としての マルチタスク は

同時に複数の作業ができる という

いい意味で使われることが多かったけど

心理学用語の マリチタスク は

ながら勉強 みたいな

むしろ悪い意味で使われてたのかな

でも 同時に複数のことができるのは

人間として優れている証拠

例えばピアノを弾きながら歌う とかね

それ以前に右手と左手が別々に動くのが凄い

それ自体才能というか訓練のlたまものというか

 

だから才能のある人は

どんどんマルチタスクすればいい

悪く言うのはできないやつのひがみだ

これからは人間もAIも

マルチタスクをこなせるやつが生き残る

 

さぁスマホを見ながら運転しよう

できないやつは死ぬだけだ(w)


 

ここから先は事情を知っている人だけ

読むことをオススメします(w)

 

24のブログ というのも

ひとつのマルチタスクなんでしょうけど

あんまり良く言われない

けれど作家で複数のペンネームを

誓い分けてる人とかいっぱいいるし

小説や漫画のキャラクターだって

作者の作り出した分身なんだから

ネット上のマルチャラが

とやかく言われる筋合いはないはず