ついに! | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

10月4日の写真上差し

 

この時はまだ暑くて着れなかったのですが

めぐみさんから頂いたお洋服

皆着ていますチュー

 

image

ショートバックの子達のお洋服選びは

既製品では難しくアセアセ

フレブル以外では

バセンジーやワイフォがショートバックですよねアセアセ

 

image

めぐみさんもふれぶる飼いさんなのです拍手

いつもありがとうございます!!

有難き幸せでございます笑い泣きドキドキ

 

image

image

兄やんらしい笑

 

image

なずなねみゅいらしいチュー

 

もずくは

寝る時ケージに入るのが嫌で

ソファーの下に潜り込みます笑

image

image

image

image

そんなもずくの写真や出来事も

明日で最終章を迎えますキラキラ

明日その時の記事を上差し

 

この日の動画ピンクハート

下矢印

 



多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも

参加してみました

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さい手のひら

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

アリハハのインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

獅子ママのインスタ