もずく幸せになりました★ | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

10月5日キラキラ

image

もずく幸せへの旅立ちの日ですおねがい

 

保護当初は

image

image

剥げてる箇所もあり

お洋服着せてないとカイカイになる

もずく

 

この時もまだ毛が生えそろってない箇所もあったのですが

ケアの必要な子であること。

やんちゃな一面もあるところ。

全てお話させてもらいましたおねがい

 

先住犬ちゃんも元保護犬で

優しいぱんなちゃんキラキラ

もずくは元気な子なので

 

ぱんなちゃんが

もずくが来たことによる

環境の変化に慣れるまで

きっとストレスを感じてしまう事。

(もずくはどこでもやっていける子なので笑

ぱんなちゃんの心配をしていた私)

 

ぱんなちゃんには元気な子より

もう少し落ちついた子の方がいいんじゃないかと

包み隠さず私も不安に思ってる部分をお話させて頂き

 

それでも

もずくがいいとおっしゃって頂きましたキラキラ

 

ぱんなちゃんの刺激になって

元気な子の方がいいと

力強いお言葉を頂きましたおねがい

 

先代の子はわんぱくだったのでと

やんちゃな子の経験もあることを知り

この方なら大丈夫と思いましたラブラブ

 

ぱんなちゃんはおっかなびっくりでしたがビックリマーク

image

image

もずくは普通に冒険してましたチュー

image

娘さんももずくが可愛いいと

家族皆がもずくを迎え入れてくれて泣くうさぎ

image

ひとりで日向ぼっこしたりラブラブ

image

ぱんなちゃんも

受け入れてくれたようですピンクハート

image

image

image

もずくはもずとなり

ずっとの家族に巡り合いました照れ拍手

 

今までもずの応援をして頂き

ありがとうございます!!

 

もずく改めもず

ミリミリ卒業拍手飛び出すハート

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも

参加してみました

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さい手のひら

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

アリハハのインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

獅子ママのインスタ