もう12月!! | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

もう12月!

2023年残すところあと1カ月ポーン!!

早い!!

早すぎる滝汗

 

年を重ねると

あっという間に過ぎていきますね。。笑い泣き

 

収支報告は少し遅れそうですアセアセ

すいませんチーンあせる

 

では

10月1日の出来事をお願い

ようやく10月の出来事やぁアセアセ

 

こんな顔してますが

優しい琥珀で

遊ぶとき鼻にしわを寄せる癖がある琥珀です上差し

image

image

image

ぶはっ!!

 

image

上機嫌な琥珀ピンクハート

だがしかし。。

image

image

image

店の準備で大忙しの時に

後ろからちょいちょいした手を

今忙しいからと振りのけた事が2日間続いてしまってアセアセ

 

その後何のフォローもせず

過ごしてしまい。。

 

琥珀は傷つき

今距離を取られています笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

思い出しオーマイガーー!!

 

振り出しには戻ってませんが

大分後退してしまいましたチーン

 

くーーー!!

時間よ戻ってほしいーーチーン

 

これもまた学びですね。。

 

今頑張ってる最中でございますグッ

元の笑顔の琥珀に戻りますように。。

その笑顔私にもう一度泣くうさぎキラキラ

image

 

image

この日の動画ビックリマーク

下矢印



多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも

参加してみました

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さい手のひら

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

アリハハのインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

獅子ママのインスタ