凸凹コンビ | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

9月29日の写真上差し

 

経った2カ月前なのに

随分前に感じるほど!!

この頃は心身ともに疲れ切り

ストレスが半端なかった滝汗

 

慣れない事をすると大変ですねアセアセ

だけど振り返ればいい経験ができたかなと

そう思うようにしてます笑

 

image

image

琥珀困ってるやないかーい!!

かんぱーいチュー

image

とろろは本当琥珀が大好きチュー

 

そして

いつも笑顔なとうふチュー

image

image

いつも楽しそうにしておりました飛び出すハート

もう幸せになったんですが

まだ写真があるので

もうしばらくお付き合いくださいお願いキラキラ

 

image

 

image

窓際で貫録出してる白玉笑

image

なんておもろ可愛いんでしょうチュー

おもろいと可愛いのバランスが

笑いを毎日誘いますチュー

 

image

image

顔と顔の噛みあいポーン!!

白玉の甘噛み痛いのですが

よく耐えれるなといつもあんじーに感心します

 

とはいえ

最近は白玉の甘噛みも

そんなに痛くはなくなりましたグッキラキラ

 

こっしーとは遊ばず

白玉とばかり遊ぶあんじーですゲラゲラ

 

image

THIS IS ホラー!!

ぶはっw

 

そして

ご飯前になると

さくちゃん立つようになり!!

その姿を写真に収めれるまでに成長しました泣くうさぎ拍手

image

image

ご飯前は

琥珀がテンションあがって

さくちゃんにちょっかいを出し

さくちゃんが怒るのですが

なんだかさくちゃん

少し楽しそうにしていて

 

今琥珀対策に準備するため

立ってますラブ

 

その姿を動画に収めたいのですが

琥珀が動画苦手なので

動画撮るとすぐに気づかれ

撮れません爆笑

 

この日の動画ピンクハート

下矢印







 

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも

参加してみました

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さい手のひら

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

アリハハのインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

獅子ママのインスタ