久しぶりに壁に穴が!笑 | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

9月22日の写真上差し

 

店の準備でバタバタしてる時で

こっしーが寂しさから

留守番中壁を齧りました。

ぶはっ!!

image

紙粘土で埋めるか?

と思いながら今もこの状況ですw

 

こういういたずらは

こっしーしかしないし

顔に証拠を残しておるチュー

image

こっしーの避妊手術の時

保護した当初よく家具や壁を齧っていて

腸に木くずがたくさんあって

手術が大変だったと先生がおっしゃっていて

 

腸が傷つくので(保護時脱腸していた)

いたずらさせないようにと言われたことがあり

久し振りに腸を傷つけてしまいました泣くうさぎ

 

いつもはドア前に柵をしてたのですが

image

もずくが壁紙ちぎるのでそちらの方に100均の柵を使ってたら

こっしーは柵をしてないことに気づいちゃいまして

 

しっかり見てる事に驚くぜぇポーン

100均の柵ええ仕事してくれますよってにグッキラキラ

image

image

普段はほとんど動かないこっしーですが

ちゃんとふれぶるですてへぺろ

 

そして

時々こっしーにお問い合わせあるのですが

こっしーはうちの子ですチュードキドキ

 

とろろはふんわり感があるところが好きラブラブ

琥珀の事も大好きで

常にちかくにいてますチュー

image

image

image

 

さくちゃん笑

image

image

かわいいぃラブラブ

 

この日の動画ラブラブ

下矢印



 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも

参加してみました

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さい手のひら

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

アリハハのインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

獅子ママのインスタ