4月23日ハピフェス 当日の様子★ | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

ハピフェス当日は

お天気に恵まれすぎて!!

服のチョイス間違えた!!

 

と言うか実は春服がなくて

最近ママンにプレゼントしてもらい

ようやく春服着れます笑

 

当日は

ほのか姫が来てくれましたデレデレラブラブ

image

クルミさんのお洋服着て

ポージング拍手

バザーのお手伝いもして頂きありがとうございます笑い泣きドキドキ

 

ほのかママより

オロナミンCのご支援頂きました!!

image

いつもありがとうございます!!

有難き幸せでございます泣くうさぎキラキラ

 

そしてつくほなコンビも来てくれましたデレデレラブラブ

image

image

私の大好きなマドレーヌの差し入れラブ

image

ここのマドレーヌは大大大好きなのでラブ

私一人で食べましたポーン!!!!

人として問題ありポーン

 

いつもありがとうございます!!

有難き幸せでございます笑い泣きドキドキ

 

そして

あんじー&まろにーちゃんも来てくれましたデレデレラブラブ

image

うるうるの眼差し可愛すぎ~~ラブ

image

皆仲良しメンバーですドキドキ

ほのかも

あんまろちゃんやつくほなに会うなり

大喜びラブ

 

見てるだけで癒される空間でした照れ

 

そして蘭丸&あんこちゃんも来てくれましたデレデレラブラブ

image

いつも蘭丸に夢中でラブ

あんこちゃんの写真がいつもちゃんと撮れてないと言う泣くうさぎ

すいません泣くうさぎ泣くうさぎ

 

image

いけてるよ~ラブ

よだれも込みでイケテルよ~お願い拍手

image

あ~どこからどう見ても

ため息でちゃうぐらいイケメン照れ

 

image

ジュースの差し入れありがとうございます!!

めちゃ美味しかったです!!

有難き幸せでございます泣くうさぎキラキラ

 

そして

リサに会いに来てくれましたデレデレラブラブ

image

2回バザーに足を運んでくださり

私も一度経営されてる

トリミングサロンにリサ連れて伺ったこともあり

 

お父様の許可がなかなか下りずにいたのですが

ようやく許可が出たそうでおねがい

image

リサちゃんじゃないとダメなんです

と言ってくださり泣くうさぎ

 

色んな事を電話でもお話し

失礼な内容の事もお話したのですが

それでもリサの思いは揺るがなく

 

この方なら託せると思い

リサトライアル開始となりました笑い泣き拍手

 

バザー物資のご支援まで頂き

ありがとうございます!!

image

有難き幸せでございます泣くうさぎキラキラ

 

そして

葉月&雅ママが!!

またまたたくさんのバザー物資を

ご支援頂きました笑い泣きドキドキ

image

何往復もして持ってきて頂き

いつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございます泣くうさぎキラキラ

 

この日もお天気に恵まれキラキラ

人にも恵まれキラキラ

とっても楽しい一日となりました!!

 

足を運んでくださった皆様

ありがとうございます照れラブラブ

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも

参加してみました

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さい手のひら

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

アリハハのインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

獅子ママのインスタ