なずなちゃん | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

4月23日の写真上差し

 

何せ気の小さな男子たち指差し

すぐに唸るので少しずつ慣れてもらおうと

少しずつフリーの時間を長くしていく作戦グッキラキラ

 

なずなちゃんは人はそんなには怖くないようで!!

お犬の方が苦手?なのか

自分のパーソナルスペースに入ってくると

歯茎見せて唸ってます笑い泣き

(ややこしくなるやないかーーい!笑)

 

多頭で過ごしてたのに唸り癖があるから

顔が傷だらけなのねアセアセ

 

琥珀は最近私のベッドで普通に寝るようになりましたお願い

image

ええ事ですね拍手飛び出すハート

 

なずなちゃん小食と言うか

あまりご飯食べてくれないので

image

囲うとまだ食べてくれるかな?

細いのでモリモリ食べてほしい所ですが

試行錯誤してる最中ですえーんグッ

 

image

動ける女子ですが

予想以上にめちゃくちゃ動きます笑

かなり7スピーディーですチュー

 

室内に慣れてないのと

もちろん環境にも慣れてないので

そのうちもう少し

落ち着いてくれるようになると思います照れグッ

image

image

image

ぶはっ!!

器ちいちぇ~~チュー

 

image

女子と男子の戦いに乞うご期待物申すキラキラ

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも

参加してみました

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さい手のひら

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

アリハハのインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

獅子ママのインスタ