2023年度4月収支報告 | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

2023年4月収支報告が出来上がりました!!

収支報告は毎月ホームページに記載しておりますおねがい

下矢印

2023年度4月収支報告

 

4月もミリミリの活動を応援して下さり!!

ありがとうございます笑い泣きドキドキ

 

4月もミツパパとミツママからご寄付頂きました泣くうさぎキラキラ

いつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございますえーんラブラブ

 

そして

ミヤモトさんから今月もご寄付頂きました泣くうさぎキラキラ

いつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございますえーんラブラブ

 

そして

トイッショさんより

ご寄付頂きました泣くうさぎキラキラ

いつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございますえーんラブラブ

 

そして

EDOCCAさんより

ご寄付頂きました泣くうさぎキラキラ

いつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございますえーんラブラブ

SINBA3333様ご購入頂きありがとうございます泣くうさぎキラキラ

 

たろちゃんの三回忌で。。

その為にたろちゃんの羊毛フェルトとディアの分まで

作ってくださいました笑い泣きドキドキ

おやつまでご支援頂きいつも本当にありがとうございますえーんラブラブ

image

 

そして

虎ちゃんママからもご寄付頂きました泣くうさぎキラキラ

いつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございますえーんラブラブ

 

そしてバザーでは

なごみ&ブランママからご寄付頂きました泣くうさぎキラキラ

いつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございますえーんラブラブ

 

欲しいものリストを追加すればご支援頂けたり。。

バザー物資のご支援頂いたり

頂いてばかりで返せてないのですが。。

 

その分保護した子達に愛情を注いで照れ

あははうふふな関係を築きデレデレグッ

今月も頑張りたいと思います!!

 

これからも応援よろしくお願いします!!

いつもありがとうございますおねがいラブラブ

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも

参加してみました

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さい手のひら

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

アリハハのインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

獅子ママのインスタ