秋虎預かりの獅子ママ邸へ移動★  | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

2月11日の写真上差し

 

秋虎と琥珀

仲良しすぎて

ママンや私が部屋の出入りに吠える事も多く

その音量も結構大きいのでびっくり

 

ふたりでいるから

気が大きくなってるんじゃないかと

離したら唸り吠えなくなりそうだなと思っていてびっくりマーク

 

獅子ママには

リサとゆず(マリリン)を

預かってもらう予定だったのですが

 

ゆずは家族に巡り会い

急遽秋虎の話を獅子ママに伝えると

うちで良ければと

一つ返事で引き受けてくれました笑い泣きドキドキ

ありがとうございます泣くうさぎキラキラ

 

そして

2月11日獅子ママ邸へウインク

秋虎と琥珀

琥珀の方がビビりちゃんなんですが

秋虎もビビりちゃんです指差し

 

動けるビビりちゃんチュー

散歩も上手に歩けます飛び出すハート

 

優しいきなこちゃんと獅子丸キラキラ

このふたりは

海雨親子と同じぐらい優しい子達なんです飛び出すハート

image

きなこちゃんが

会うたびに変化してるんですよね拍手

image

そしてミリミリ卒業生の獅子丸物申す

image

image

image

image

image

挨拶を後回しにされる先輩獅子丸!!

ぶっはチュー

 

その後ビビりながらも部屋を探索し拍手

image

image

トイレシートの上で

おしっこしてました!!

 

和犬は本当

トイレ事情に困らないんですよね照れ

 





そして

トイレシートやフード類を一式

持っていったのですが

こちらで用意するので

他の子に使ってくださいと。。えーん

 

そして

おいしいクレープまで頂いちゃいました泣くうさぎドキドキ

image

何から何までありがとうございます笑い泣きドキドキ

有難き幸せでございます泣くうさぎキラキラ

 

秋虎の今後の様子は

獅子ママのインスタでピンクハート

下矢印

獅子ママのインスタ

秋虎と獅子丸きなこソーセージファミリーの

応援もよろしくお願いしますびっくりマーク

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも

参加してみました

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さい手のひら

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

アリハハのインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

獅子ママのインスタ

 

 

​​